みなさんこんばんはー(*´∀`)




Boys and men の田村侑久です\(^^)/



タムタムって覚えてくださーい音譜








今日はね、朝起きたらちゃんと枕の方にいました☆


でも布団が全部めくれてました(T_T)



だから朝寒かったですよぉぉ(。>д<)










そして今日は

朝から


勝としゅんさんと田村の三人で激愛宣言の撮影に行って来ましたぁぁぁぁ( ☆∀☆)











内容はまだ秘密ですよん(^3^)


みなさんお楽しみにー(*^▽^)/★*☆♪






それで撮影終わりに勝と『名古屋飯食べたいね』って話になりひつまぶしを食べに行って来ました音譜
















美味しそうでしょ?(*´∀`)



久しぶりにひつまぶし食べたから凄い幸せな気持ちになりました音譜





みなさんはひつまぶし最近いつ食べました?(*´∀`)









そしてそして今日はメンバーの若菜の誕生日です\(^^)/




みなさんでお祝いしましょー(*^ー^)ノ♪





せーーーーーの(*´∀`)




おめでとう(*^▽^)/★*☆♪音譜


















わかなはいつも陽気なキャラで周りの空気を明るくしてくれます音譜





まさに太陽のスマイルボーイですね♪





若菜にとっていい1年になりますようにー\(^-^)/









そして終わったあとはリターナー稽古!!



明日はリターナー本番です\(^^)/




明日はスペシャルなのでキャストは秘密です(*^▽^)/★*☆♪



明日はみなさん会いに来てくれるのかな?(*´∀`)



会えるの楽しみにしてます音譜





来れないみなさんはパワー送ってくださいね( ☆∀☆)





では今日も1日お疲れ様でしたぁ音譜





明日も1日頑張りましょうね♪




明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜













今日の僕の幸せは


朝、撮影に参加できたこと


勝とひつまぶしを食べれたこと



わかなの誕生日だったことです(*^▽^)/★*☆♪






そして告知を!!



「あいち地域安全サポーター」BOYS AND MEN啓発イベント開催

「あいち地域安全サポーター」を務める
BOYS AND MENが啓発イベントを行います。

日時:2013年12月7日(土)13:00~
場所:名古屋・栄広場(サンシャイン栄前公園)

詳しくは
「愛知県地域安全調査対策発信事業事務局」のFacebookをご覧ください。

https://www.facebook.com/aichianzen

このイベントは、街中で行うサプライズイベント
「フラッシュモブ」を活用した、啓発イベントです。



田村が大好きなフラッシュモブです♪



みなさん一緒に楽しみましょー\(^-^)/









そして昨日のブログの田村の携帯の色の答えは!!!










じゃん!!












白でしたーラブラブ!





コメント全部読ませてもらいましたが、白の答えが多かったですね(^o^)v







さぁカバーは何色にしたでしょうか?(*^▽^)/★*☆♪



正解率は90%ですね音譜