こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{D14DFC14-7048-416C-8918-2E9C9CBC990F:01}

今日は柳橋鍋ガーデンにて!

ライブをやらせていただきましたよー!



応援ありがとう!

鍋とボイメン、皆さんどっちに集中してたかな??(笑)







はじめましての人、テーマカラー・ピンク色です!

よろしくお願いしますメラメラ




それにしても鍋…

美味しそうだったなぁ~




冬に屋外で食べるあったかい鍋、最高に贅沢でしあわせな時間ですよねアップ

今日は鍋食べられなかったから、今度こようかなキラキラ

{6E626D2A-35D6-4BCC-83A2-0BA61726B100:01}







そういえば!

鍋は食べられなかったけど、お昼ご飯につっちー&吉原と一緒に、お寿司食べに行ってきたんです音譜



回転寿司って、席に色がついてて、それを目印に注文したネタがやってくるみたいなシステムのところありますよね??



今日座った席のカラーは、"若草色"!!



若草色自体はイイけど渋すぎて、自分のテーマカラーだったらアレやなあ…とか思って、

世の中に、"色"というものがどれくらいあるのか調べてみました!!

そしたら面白い名前がたくさんあって、




ほぼ肌色なんだけど、若干赤みがかってる感じがしないでもない

"肉色(にくいろ)"




少しだけ黄色がかってないこともない茶色系

"油色(あぶらいろ)"




油色を濃いめに仕上げた感じ

"国防色(こくぼうしょく)"




濃い、かなり濃い茶色

"憲法色(けんぽういろ)"




けっこう濃いめで、黒に近い紫色

"にせ紫色"




誰だネーミングしたの(笑)




「BOYS AND MENの本田剛文です!肉色担当です!ぜひ皆さん、肉色のペンライトやサイリウムを振って下さいね!!」

ワシ、こんなのいややあ!!(笑)






つくづくテーマカラーがピンクで良かったドキドキ





今となっては、自分でもピンク以外考えられないけど、

他にどんな色が似合うんだろう…


皆さんどう思う??ひらめき電球








ではでは、昨日のブログもコメントありがと!

今日のイベントへのエールや、ランキング上昇へのお祝い…嬉しいですね晴れ



明日も朝イチからお仕事頑張ってくるよー!




ほんだでぃおす!!チョキ




★追伸★

12/18のボイメン特番

"BOYS AND MENの名古屋激愛宣言"

のPR映像がYouTubeにアップされたぜ!!


コチラから観てねー!





あと、栄駅と名古屋駅のディスプレイでも流れることになりました!すげえにひひ

皆さんもドンドンお友達に番組宣伝しちゃってね!!ラブラブ