みなさんこんばんはー(^O^)/













BOYS AND MENの田村侑久です(≧∇≦)





タムタムって覚えてくださーい音譜






今日はですね音譜




田村が絶賛している劇団四季さんの「ウィキッド」がどうしても観たくて東京に見に行って来ました(^O^)/










やっぱり何度見ても感動します!!




歌、ダンス、芝居、すべてに迫力があって、1人1人のエネルギーが凄いって思いました!




あと田村が大好きな「自由を求めて」が始まった時は「わぁぁぁぁぁ!!」って言いそうになりました(^m^ )




ちゃんと「わぁぁぁぁぁ!」って言わずに我慢しましたけどね音譜






やっぱり人の心にいろんな思いを伝える人達の姿はキラキラしてる!


田村も頑張らないと!



って改て強く感じました! 




これからも自分の刺激になるものや出来事をいっぱい自分に吸収させたいと思います。





次は四季さんのリトルマーメイドを観たいなぁ(^m^ )








そして見終わった後は、愛しのゆーちゃむがちょうどお仕事が一段落したみたいだったので、合流して少しお買い物に行って来ましたー(^O^)/







いやぁ音譜




やっぱりゆーたむになると


まぁうるさいうるさい!



何を見てもぎゃーぎゃー反応するし、何でもいちいち反応するからきっと周りの人達は何だ?

この2人?


って思ったんだろうなぁ(^O^)/





みなさん普通にゆーたむが街で見かけても何だこの人達?

って思わないでね˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.





でもゆーちゃむと久しぶりにあって、ボイメンの近況だったり、ゆーちゃむのライダーの話しだったり、いろいろ熱い話ができたのでよかったです(≧∇≦)





やっぱり


ゆーちゃむとたむちんは


嫌よ嫌よも好きのうちってやつですな(*゚▽゚)ノ




なんか違うか(笑)




まぁでもゆーちゃむの元気そうな姿見れてよかったです(*^^)v







では今日も1日お疲れ様でしたー!


明日も1日頑張りましょうね!



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜














今日の僕の幸せは


大好きなウィキッドが見れたこと


ゆーちゃむに会えて久しぶりにいろいろと話せたことです音譜







そして明日は勝のバースデイイベントです(^O^)/



みんなで盛大にお祝いしてあ
げましょうね音譜