みさなんこんばんはー(^O^)/











BOYS AND MEN の田村侑久です!!




タムタムって覚えてくださーい音譜






今日は久々のテレビ塔ライブでしたぁ(^O^)/





寒い中お越しくださった皆様、そして来れなくて遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます(≧∇≦)




今日久々のテレビ塔だったからワクワクして朝無駄に早く起きてしまいましたよ(*^ー^)








そして前からずっと言っていた、期間限定ユニット!!




その名も


スポーツやろまい5!!!!!




略して



やろ5!!!!!
















スポーツやろまい隊の可愛らしい子供達と一緒に


やろまいビームを踊らせてもらいました(≧∇≦)



















もうね音譜

子供達が可愛くて可愛くてしかたありません♡(๑´∀`๑)






みなさんやろまいビームいかがでしたか?





このやろ5を期間限定じゃなくて公認ユニットにしてやるーーー(^O^)/





だからみなさん!!




やろ5の応援もよろしくっす(≧∇≦)(笑)





あと何回か、やろまいビームを踊らせてもらえるので全力でみなさんにやろまいビーム打ちますからね(^O^)/






みなさんお楽しみにー音譜







そしてテレビ塔が終わったあとは、リターナー公演!!



キャストは勝、しゅんさん、勇翔、けんちゃん、土田、本田で


田村はライブ参戦をさせてもらいました!


ライブでは

初めて吉原とstand、upをデュエットしました!!!












だからいつもとは少し違った雰囲気だったと思います(^O^)/



そして
リターナーの公演も裏からずっと見てて、とても勉強になることがたくさんありました!!



みんなのいい所をたくさん吸収してさらにステップアップして行きたいと思います!








では今日も1日お疲れ様でしたー!




明日も1日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように音譜







今日の僕の幸せは




久しぶりにテレビ塔でライブができたこと


ついにやろ5でやろまいビームを踊れたこと


やろまい隊の子供達と仲良くなれたこと



重大発表!!

12月23日に新曲を出すと発表できたこと




テレビ塔が終わったあとメンバーのみんなとご飯を食べれたこと




リターナー公演のライブに参戦できたことです(≧∇≦)







そして最後に告知を!!








2013スポーティブライフ月間 エンディングイベント出演
名古屋市主催の「いつでも どこでも、だれとでも気軽に
運動・スポーツを楽しもう!」という「スポーテイブ・ライフ月間」
のエンディングイベントにBOYS AND MENが出演します。

日時:11月24日(日)
  ライブステージ12:00~
場所:瑞穂運動場
出演:BOYS AND MEN
   田中俊介・田村侑久・辻本達規・本田剛文・若菜太喜

「ウォーキング教室」
12:30~のウォーキング教室では
メンバーと一緒に3.5kmのコースをウォーキング!
【対象】
完歩できる方ならどなたでも参加できます。
※小学生以下の方は、満15歳以上(中学生を除く)の同伴者との参加が必須です。
【持ち物】
ウォーキングに適した服装、履きなれた運動靴、飲み物、タオルなど
【受付】
各教室開催時間の10分前までに「スポーツにぎわい広場」にお越し下さい。

詳しくはコチラ
http://sportivelife.net/

物販販売
13:30頃より物販販売を行います。

CD・DVDをお買い上げでお好きなメンバーの
サイン(宛名・日付つき)

運動不足解消に、是非お越し下さい。






そして





CBCラジオ 冬まつり2013



12月8日 日曜 朝10時から
名古屋・新栄にあります、CBCホールと第一スタジオで
人気パーソナリティが集まるステージイベント


「パーソナリティ大集合! CBCラジオ 冬まつり」を行います。
出演は、
「つボイノリオさん・北野誠さん・多田しげおさん・丹野みどりさん」といった平日4ワイドから
「河原崎辰也さん、BOYS AND MEN」など深夜番組のパーソナリティまで
CBCラジオのオールスターキャストでお送りします。


入場無料・観覧自由です。
好きな時間に好きなステージを楽しんで下さい。

また、イベント当日
パーソナリティとお越し頂いた皆様で
「ラジオジングル」をその場で作り、翌日からCBCラジオで放送致します。

みなさんの声で、師走のCBCラジオを盛り上げて下さい。

12月8日(日)「CBCラジオ 冬まつり」に沢山のご来場をお待ちしています!

尚、イベント会場のCBCまでは、公共交通機関をご利用ください。

◆出演

つボイノリオさん、北野誠さん、多田しげおさん、久野誠さん、丹野みどりさん、

広瀬隆さん、平野裕加里さん、さゆりんさん、小高直子さん、渡辺美香さん、澤朋宏さん、加藤由香さん、青木
まなさん、

BOYS AND MEN、吉田山田さん、河原崎辰也さん、酒井直斗さん、ヌーボ-ロマンさん
他  


≪イベントスケジュール≫
BOYS AND MENステージ
日時:12月8日11:00~
場所:「CBCホール」
出演:YanKee5(小林豊の出演は未定です)

ライブ終了後には物販も行います。

皆様ぜひ遊びに来て下さい。









そして最後!


明日は


千葉県のイオン市川妙典店さんでライブがあります!!



久しぶりに関東の方へ行けるのでワクワクです!




関東のみなさん!


そして名古屋のみなさん!


明日はありたっけのパワーを届けますからね!





くらえーーーーー!!!







やろまいビーーーーーーーーム!!!!

















やろまいビーム届きました??(^ー^)