夜遅くにすみません、BOYS AND MENです!





本日はZEPP名古屋にて初のワンマンライブをやらさせて頂きました!!














関わってくれた全ての皆さん、本当にありがとうございました!!










会場に足を運んでくれた皆、

同じ空の下で応援してくれてた皆、





皆のおかげで一生忘れられない最高の1日になりました。










ささやかではありますが、メンバーから感謝の気持ちを伝えさせて下さい!















Zepp Nagoyaでの初の単独ライブ!
みんなで気持ちを共有できて本当に嬉しかった!
ありがとう(o^^o)



佐伯優斗









感謝の気持ちは言葉では伝えきれないから、せめて頂点(てっぺん)からの景色魅せるまでは決して歩みを緩めない所存なので、これからも隣で一緒に走り続けて下さい。今までもこれからも俺たちは「運命☆共同体」だから。




吉川友真










みんなのおかげで夢の形が、
今回現実になりました!!
次の夢一緒にカタチにしよう!

みんなと同じ時代に生まれてこれたことを感謝♪





吉原雅斗







感動をみんなに届けるつもりが逆にもらっちゃいました。
いつもありがとう!
夢を現実にしてその景色をみんなに絶対に届けます!これからも応援よろしくね!



土田拓海







みんな今日はありがとう!みんなの笑顔、声援、応援があるから今日の舞台に立てました!感謝の気持ちを忘れずにまたZEPP名古屋などの大きな舞台に立てるようにこれからも頑張ります^_^



若菜太喜









今回こそは皆に恩返ししようと思ってたのに、まさかサプライズされるとは。次回は必ず恩返しさしてもらいますから!本当にいつもありがとう!




平松賢人








今回たくさんの方に来ていただきましたがこれで満足していては夢を叶えることはまだできません。
なので夢を叶えるためにもさらに上を目指し、この世界に必要とされる存在になります!



勇翔







皆さんの笑顔と声援が、いつも僕たちに力をくれます!
ファミリーの絆は夢を叶える力。
みんなとだからこそ辿り着ける場所へ連れて行きます!



本田剛文













chance for changeの歌詞
【少しずつでも形にしてゆけば、きっと未来は変わるよ】
皆と一緒に新たな形をつくれてよかったです!



小林豊







ボイメンファンでよかった!そう思わせ続けます!
そして、みんながボイメンファンでよかった!っていつも思っています!
そんな気持ちにさせてくれるみんなが大好きです*\(^o^)/* いつもありがとっ♪♪



辻本達規









みんなと1つになれたこと、最高の絆を一生忘れません。

本当にありがとう。



田村侑久









”諦めなければ夢は必ず叶う!”
これからもおれらがステージの上で証明する。
これからも見守っててくれ!
みんな本当にありがとう!
ボイメンファミリー最高!!!



田中俊介










ワンマンライブ無事終了しました!
新たなスタート!
今回ステージで
僕たちの気持ちが伝わったなら大成功だと思います!
こんなにも素晴らしいステージを用意して下さった全ての方々に感謝の気持ちでいっぱいです。
3年前、雑草だった僕たち。まだまだですが
アツい気持ちでこれからもぶつかって行こうと思います!!

一つ一つを
見守っていてね!

皆さんのますますの応援があれば必ず全国でBOYSANDMEN旋風を巻き起こせると思います。
これは、僕たちだけの夢じゃない!
みんなと一緒に叶えるもの。
BOYSANDMENの奇跡物語に乞うご期待!!




水野勝





















想いを越えて。







BOYS AND MEN