みなさんこんばんはー(^O^)/









BOYS AND MEN の田村侑久です音譜





タムタムって覚えてくださーい(≧∇≦)







今日は淑徳大学さんの学祭に参加させてもらいました(*´∇`*)





最初は


長久手キャンパス 


そして

星ヶ丘キャンパス 



に行ってきましたラブラブ




どちらのキャンパスもスゴイ綺麗だし学祭も盛り上がっていて、楽しい雰囲気がスゴい伝わって来ました!!





でも
途中から雨が降って来ましたのでみなさん風邪引かないように気をつけてくださいね(T_T)











田村は大学に行ってないから大学に行ったりすると羨ましいなって思います!




教室も広いし、学食とかサークルとかあって楽しそうですよね(≧∇≦)






みなさんの大学はどんな雰囲気の学校ですか?音譜






いつかみなさんの大学や高校の文化祭にも参加したいなぁ\(^ω^\)








では今日も1日お疲れ様でしたー音譜




明日も1日頑張りましょうね!





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(^O^)/













今日の僕の幸せは


淑徳大学さんの学園祭に参加できたこと


ボイメンを知らない淑徳生の方もライブを見てくださってファンのみなさんと一緒に盛り上がってくださったことです(≧∇≦)







そしてそして今日はメンバーの本田君の誕生日です!














おめでとう(^O^)/



みんなでお祝いしましょー(≧∇≦)




せーーーーの!




本田君おめでとうー(≧∇≦)







いつも巧みなトークでみんなを盛り上げてくれる本田君は最高だぜー(^O^)/







では今から


文化の日イベント


頑張ってきまーーーす(≧∇≦)





遊びに来てくださってる皆様、また感想聞かせてくださいね!




そして来れないみなさん!



みなさんの所までパワー届くように頑張りますので、見守っててください!






そして最後に告知を!




明日は愛知大学さんの学園祭に参加させてもらいます!




そして



あいち地域安全の動画が追加されました。



愛知県のHPトピックス「脱ワースト1宣言」対策動画集よりご覧頂けます。