こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文です!


今日のブログはいつもと違い絵文字無しですが、少しアプリの調子がよろしく無いのですσ(^_^;)

不慣れな顔文字使いで頑張るよー(笑)






さて!今日はハロウィンパーティ二日目!!

今日のコスプレは…



バイキンマン!!

あんまりそうは見えんか(笑)


今回は、ピチピチの全身タイツを基本にしたスタイリッシュなバイキンマンを目指しました。

いかがかな??




個人的には、結構気に入っているんですが、

今回は二種類のコスプレをしたので、そちらも見ていただきたい!(^ ^)



"ルパン三世"より、次元大介!と言いたいところですが、全体的なサイズ感から

『小次元小大介』と言われております(笑)




かなり似てると思うんだけど、どうかな??

自分的にも予想外なそっくり具合*\(^o^)/*


ちょっとちびっ子やけど(笑)









今日もたくさんの方が会場に来てくれて、本当に楽しかった!

ありがとうございました!!



皆さんのコスチュームも凄かったね!!(≧∇≦)

なかなかやるな!と、負けてられん!という気持ちになった!


来られなかった皆さんも、コスプレはしてたのかな??





来年また勝負だね(o^^o)

皆さんは来年やるの決めてる??



僕はね、まだこれからだけど、候補はあるんですよー!

内緒だけどね!





今日も真面目に不真面目BOYS AND MENの本領発揮でした!

でも、こういうことに心血注いじゃうところが、ボイメンのいいところだと思うのです。






明日はまちバル収録!!

オンエアもあるから、楽しみにしておいてねー!!






それと!

昨日もコメントありがとうございました!



やっぱり、自宅ファッションショーはあるあるだったね!

今日は次元大介のまま帰って来て、そのまま姿見の鏡見てたよ!キモッ(笑)



ではでは、ほんだでぃおす!!





★追伸★

明日はRETURNER公演!

どんなキャスティングか、幕が開くまでわからないスペシャルだけど、今までと違う組み合わせが…!




えへ(笑)