みんなおはよ(^O^)/




昨日の夜は、、
バタンキューしちゃったよう(。-_-。)





悔しいっ(*_*)




待っててくれてたみんな、
ごめんよ~~(~_~;)




一昨日はね、、





{0AC6E084-4600-42C8-8F5C-800405476E31:01}





じゃじゃーん!!!





野間灯台での撮影でしたよーー(*^◯^*)





わかった人もいたねーー(*^^*)





場所的には、美浜っていうの?
内海?
なんか、境い目が近くて、
微妙はところではあるんだよね?!^ ^笑






でも最高やったな!!

海って大好きだもんね(≧∇≦)



{7B04B640-0A39-4D80-BC2B-2B602BB7C654:01}




んで昨日は、
場所的にはあんまり変わんないんだけど、





{8FC674F8-7555-4CBC-8C10-667225369D50:01}



漁港。

こちらも早朝から撮影してて、
釣り人の方が多かったので…







何釣れるんすか??



って話しかけてみた(・Д・)ノ笑




そしたら、





イカ釣りたいけど、
小魚ばっか!!




って言ってました!!




ポケモンなら、ここで
バトル始まるなぁ~。とか思いながら
ほんの少しだけ期待したけど、、

始まるわけも無く。。笑




撮影を頑張りました( ´ ▽ ` )ノ笑








{AF616616-0644-4263-9A5A-432CBEDD6380:01}




夜はこんな感じ(^-^)/




とにかく、楽しい2日間でした( *`ω´)




また行きたいなっ(*^o^*)




{B8D678EA-76E3-49B2-9E55-03529F9BC2EC:01}


海沿いの店内でも撮影して、
楽しかったなぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




放送をお楽しみに^_-☆





それじゃあ、みんな
今日も精一杯過ごしていこっo(^▽^)o



今日は、ハロウィンパーティー!!!




つじちゃんも、出演できるから
みんな待っててねっV(^_^)V



それじゃあ、ファイトーーーψ(`∇´)ψ



{019439B4-6D55-4084-B383-2946AA5AF0BF:01}