こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク
{01BB8DB9-EE94-4D91-A858-FDF66537B9F9:01}
ピンク色です!





昨日・今日とわんだほ感謝祭!!

みなさん応援ありがとうございましたアップ




いつも応援してくれているボイメンファミリーの声援が、ライブをガツンと盛り上げてくれたし、

そのおかげで、はじめてBOYS AND MENを観た人や、最近知ったばかりの人にもパワーが伝わったはずメラメラ





ボイメン初心者なそこのアナタ!

また会いに来てねドキドキ




今日のステージの感想などなど…気軽にコメントしてってね!







わんだほ感謝祭では、

ステージやブースの他に




食べて!!

{D99F363F-3CC4-4A06-B253-6C78613AFCC3:01}




食べて!!!

{EAFDEF0E-B948-4A01-8E2E-72185656B0B9:01}



食べて!!!!

{7926585E-5159-4022-8314-149084D812B0:01}


遊んで!!!!!

{1E2FC08C-AC4D-48A2-8C83-479A66DA569E:01}





……

……

あれ??

全然働いてねえ(笑)





しっかりと満喫させていただきました!!

{05BE28AE-5253-4E41-B8F2-C50C65414278:01}

グランスピアーシールもGETキラキラ






お祭りをきっちりエンジョイしましたが、今回はグランドフィナーレにも出演させていただくなど、

去年の感謝祭以上に活躍の場が広がって、本当に充実していました!!





改めて、ありがとうございました!!







ただ、なんにせよ

「お仕事中にこんなに楽しんじゃって、ええんか??ほんまにええんか??」

という葛藤との戦いは、お祭りで遊びたい欲求の圧勝でした!メンタルが弱い!(笑)





楽しいから仕方ないねあせる






さで!

明日もライブ!!メラメラ頑張るぞー!






二日間ありがとうございました&感想よろしく!!



ほんだでぃおす!!チョキ