おはようございます!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{43F2FFBE-9253-4E7F-82C6-F66A9E967ACA:01}

なぜか残像のけんちゃんがフォルダに(笑)




今日も今からRETURNERリハ!!

みんな張り切ってます!!





ボイメンにとって大事な舞台メラメラ





ところで……

そんなBOYS AND MENのステージでもお世話になった事務所の先輩、

浜尾京介くんの引退が発表されました。



ブログで知ってビックリしましたが…

ミュージカル「ホワイト★タイツ」をはじめ、

僕個人では映画「僕たちの高原ホテル」でもお世話になった先輩で、本当に寂しいしょぼん



僕は多くを語れる立場ではありませんが、



浜尾さん、今までお疲れ様でした!



たくさんのことを背中で見せてもらいました!

先輩の分まで僕たちは頑張るし、浜尾さんがこれから先、さらに素敵な毎日を送っていけることを応援しています!






そんじゃあ!

今日もさらに張り切って!!



リハーサルからの舞台、ぶちかましてきます!







ほんだでぃおす!!チョキ