BOYS AND MEN
平松賢人(黄色)
{DCD7528B-BBF1-4CCE-9A89-E23CB350632A:01}





メーテレ秋祭り
2日間ありがとーーー!




BOMBER-E
アイドルのウラのウラのウラLIVE

トップバッターは
このBOYS AND MENが
務めさしてもらったぜ!





後から聞いたんですが
LIVE会場に入った女性に
後ろじゃ見えないだろうから、
ボイメントップバッターだから
前で見なよ!って

熱い男たちが
言って
最前列譲ったんだってよ(இɷஇ )


も~
カッコよすぎるよ。



それで
始まったらあの援護射撃!!

始めて聴いて
あの盛り上がりは尊敬する。

最高だよ。


名古屋に生まれれてよかった。
あったかい人ばっかだもん。




みんなのこと
家族って呼ばして下さい。



僕たちボイメンのステージが
終わった後に
男たちが僕たちのファンに…


『ボイメン最高だったよo(^_-)O』



だって!!



カッコよすぎるやろーーー!!!



後は俺らに任せろってか…



やってくれるぜ(ૢ˃ꌂ˂⁎)





僕たちボイメンは
今は女性の応援してくれる方が
ほとんどですが、

今後は男性にも愛される
グループになってみせる!




みんな~
今日は1日ありがとう


本当にありがとう。




{B329E7A4-DD7E-4315-A64D-FCDB9B271542:01}
どぶろっくさんから
CDいただいちゃった♡アハッ




明日の中日新聞朝刊に
ボイメンが特集されちゃいます!!!

チェックするしかないでしょ꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°



おやすみ