BOYS AND MEN
平松賢人
{74351EA1-AE27-4239-8973-22E5E4B3AB15:01}
今日の源'sLIVEは
超ハードでして~





1時間半ほぼ休憩無しで
動きっぱなし。




着替えの時も
早く早く!
って焦ってたら


ズボン履く前に靴履いちゃって
一瞬わけわからん感じになりましたが。


最近大注目の
なごやめしの歌
も披露し

もちろん頭寒足熱おじいちゃんも歌い

ヤンキー体操も


カッコイイ曲から
何とも言えない曲まで
ボイメンづくしのLIVE!


2年前は
自分達の持ち歌が少なくて
ボイメンの曲だけじゃLIVE
できなかったのにね꒰◍'౪`◍꒱۶✧˖°


今まで支えてくれた
色んな人達に感謝しなきゃだね!



そして今日のLIVEでは
重大発表もあって!

もう知ってる方の方が
多いかもしれませんが


10月より!!
ボイメン新舞台!


ボイメン歴史ロマン
「RETURNER」

が始まります(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛




詳細はメーテレ秋祭りで配布する
チラシでお知らせちゃいます!



楽しみだねー(*ノ∀ノ)



むっちゃ面白いから꒰*✪௰✪ૢ꒱
自信を持って言えちゃうから!!



楽しみにしてて下さい!




それと
前回のBlogで書いた
佐伯くんの手!


佐伯くんに
皆さえぴょんの手大好きやで!


って伝えたら
「俺は…別に好きじゃないけどな(照れ)」


って言ってて
年上だけどこの人カワイイなって
思いました!


皆さんコメント
いいね!

ありがとうございました☻




では
明日も学校があるので
美味しいゼリーを食べて
{86DE5B98-2D3F-4F19-A15F-8BB1A8BCC2BF:01}
おやすみなさいです

このゼリーの名前

ダークチェリーと白桃のシャルドネサングリア風ゼリー

長くね?

しかも“風“って(笑)






あっ!!
寝る前にもちろんお風呂入りますよ!