こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



昨日のブログ、たくさんの風邪対策を寄せていただき、ありがとうございました!

調子は良くなってきてる!


治すぞメラメラ




それと!夕方のブログ!

今日の撮影の内容を内緒にしてたけど、つーじーのブログに答えが書いてありましたね叫び(笑)



そう、ラーメンウォーカーでございますラーメン

{CDFB3DF7-F20D-4C8C-B377-9079496531B9:01}


すんごい美味しいラーメンを味わってきましたが、どこのお店かはまた発売になってからね!


楽しみにしておいてくださいアップ








さて!

明日は誠ライブ!

なのですがその前に…



僕はその場には立ち会いませんが映画初出演作、「僕たちの高原ホテル」

{9D5ADB5C-C7BC-4979-970D-A11559A3FFDA:01}


完成披露試写会in名古屋の日ですよー!!




【名古屋公演】
登壇者:渡辺大輔/浜尾京介

東建ホール丸の内
名古屋市中区丸の内2-1-33 東建本社丸の内ビル3F

1回目:10:30開場 11:00開演 13:00終了予定
2回目:14:00開場 14:30開演 16:30終了予定
3回目:17:30開場 18:00開演 20:00終了予定
※ご来場者様プレゼント付






当日券があるからね!

皆さんぜひ、僕の記念すべき映画デビューを見届けていただければ!

よろしくお願いします晴れ




ホテルマンの役ということで、完全に未体験ゾーンでしたが、その役の人間らしさを出せていたらいいな~…



舞台で今までやってきた役は


県内最強ヤンキーに喧嘩で負けたコトのない弟とか

男子校に潜入している男装女子高生とか



ちょっと常人じゃない境遇の持ち主たちでしたが(笑)、今回映画で演じさせていただいたの平凡なホテルマンということで、

逆に難しくも感じましたが、僕の大切な映画初出演作、ぜひ応援よろしく!



{FCE237B1-F940-403D-AB95-0A2F57FAA4BF:01}


撮影の時は四月なのに雪景色でビックリしたんだよな~…

汗っかきの僕が、撮影中に汗を拭かずに済んだ奇跡!(笑)








そして、今度こそー!明日は誠ライブvol.30虹



全身全霊望みます!!マコライ名物のあのコーナーも、久しぶりにやりますよキラキラ

お楽しみに!!




今日もさっきまでリハーサルでした!みんな気合入ってるよ!

 






ではでは、明日も一日頑張ります!!


コメント待ってます!



ほんだでぃおす!!チョキ



★追伸★

明日11:00~16:00はau名古屋にてキャンペーン!

みんな、会いにきてねラブラブ



ステージもあるぞ!!楽しみ!!