こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


{90D575A2-2CCF-4B08-B854-6556F9C8E32B:01}

佐伯くんと、まさかのペアルック出勤でドギマギしました!(笑)

白シャツってさ…被るよね。


つっちーも今日は白シャツ着てた気がする叫び







そんな話はさておき、

昨日もコメントありがとうございました!



一人芝居の感想も嬉しかったし、

行けなくて残念!っていう声にはまたお応えしたいと思うところでございます!




そういえばコメントに書いてくれた人もいましたが、

昨日からヒマラヤスポーツCM新バージョンが流れはじめましたーアップ



もう観ましたか??

新バージョンでは、僕がかつて番組内で醜態を晒した"あのスポーツ"の衣装…

正解は観てのお楽しみ!





ダンスが一新されて、少しでも多くの人に「ヒマラヤ行こう!」って思わせるようなパフォーマンスができていたら良いなメラメラ




撮影は踊りに手を抜かず、やりきれて良かった!

その分メイクさん、汗を何度も拭かせてしまってごめんなさいあせる




しかし、もっと素敵に踊れるようになりたいメラメラ

頑張るぞ!!








話は変わるけど

{7954B2F5-3914-4676-9A10-D4A7E4C8071F:01}

最近夜さむいよね!!雪の結晶

いきなり寒くなりよった!地球は気分屋だぜ!(笑)




風邪ひかんように気を付けてくださいね!

僕も今日は長風呂します温泉







では、ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

明日はニコニコ動画ボイメンチャンネル生放送!!

皆さん応援よろしくねー!グッド!




明後日は"さらさらサラダ"生出演と、CBCラジオオーディション!

どちらも皆さんの力をぜひ貸していただきたい!


CBCラジオの方は、誠としての出場は今回は見送りになってしまいましたが、

大事なボイメンの番組です!応援よろしくお願いします!!