こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



今日はテレビ塔無料ライブ、来てくれた皆さんありがとうございました音譜

今日はじめて観たよ!という人も、BOYS AND MEN略してボイメン、覚えておいてくださいねドキドキ






そうそう。


昨日のブログで高らかに、おニューのヘアアイロンで髪の毛ギャンギャンに外ハネさせていくぜ!と言いましたが…

{EA0CE2A8-1ACA-4577-9216-5E27A65C989C:01}

ライブで汗かいたらペッタンコになってしもうたわ!!(笑)



汗っかきの宿命ッ…!



暑い時期、いとも簡単に髪型をぶっ壊されてしまう悔しさは、

いつかこの頭皮にキッチリと返してやろうと思うのですが、いったいどうすれば良いのやらあせる



やっぱり

坊主頭とか、スキンヘッドとか、モヒカンとか、スポーツ刈りとか

そういう涼しげヘアスタイルの帝王みたいな感じにしなきゃダメか(笑)



わし、似合わんやろうな~叫び







何はともあれ!

もうすぐボイメンSPライブがはじまる!



一緒に盛り上がる皆さんは、お楽しみに!

来られない皆さんは、エールコメント待ってるよアップ





ほんだでぃおす!!チョキ