どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!

最近愛車のPennyの調子悪かったので、衣装チェンジしました!

photo:01


黄色(・∀・)いい感じ?(・∀・)


photo:02


調子悪かったタイヤも変えたんですが、ボーリングの玉みたいになってしまった。
もっと黄色の予定だったのに(((;⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦д⁻̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦̦᷅;)))




ショッック_| ̄|○






とわいったもののなおったので、
事務所までのPenny旅スタートε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(@ ̄◇ ̄)┘

photo:03



発進!
順調な滑り出し~

…………


…………



photo:04



線路発見笑


しょーもないとか言うなっ!!笑


発進!

……………

……………

……………うぉっ!!?

photo:06




ブランコオンリーの公園発見っ!?


のる?乗らない?


もちろん乗るっ!!(・∀・)


photo:07



photo:08




揺れる揺れる笑

photo:09



なかなか良き公園であったぞよ!!



……………
……………疲れた。
ので、アイス休憩


photo:10




バニラ!


お腹も満たした所で、
すぐに事務所到着しました!

以外と近かった笑

事務所についたら、
photo:11



けんとくんが、
何かと戦いながら出迎えてくれました

斬新な出迎え方ありがと。笑






9月13日「YanKeeライブ」出演メンバーのお知らせです。

9月13日(金)
『Yankee ライブ』
場所:NDP STUDIO
開場:18:00
開演:19:00
料金:前売り(Web予約)3000円 当日3500円
出演:水野勝 田中俊介 田村侑久 辻本達規 吉原雅斗