みんな(*^^*)





こんばんわ(((o(*゚▽゚*)o)))





昨日のブログで自ら、王子と呼び

ある程度のバッシングを受けた…

つじもとです(・_・; 笑






fromおーじ なんて書いた日には…



炎上してしまうよね。笑



まぁ、いっか。おれ紅の炎だし[みんな:01]メラメラ



てか、
つーじ みたいに おーじ って書くと

おじさんみたいだね[みんな:02]



おじさんといえば…




佐伯ーーおめーーーとーーー[みんな:03][みんな:04]




どうよ。この流れるような流れ。笑




ψ(`∇´)ψ




佐伯は、

華の遼くん、つーじー世代

の一人だからね[みんな:05]



ボイメンにいる唯一の同い年というコトで、これからもよろしくなぁ[みんな:06][みんな:07]





photo:01








あっ…





photo:02






。。。





そんでね!!笑



今日もグランスピアーの撮影なんです(o^^o)



今日は、どこにいると思う??[みんな:08]




おき…



おきな…





photo:03






今日の空は、なんだかせわしいな[みんな:09]





…事件の予感。[みんな:10]





事件といえば…笑





筋肉痛がすげくて、



背中が自分で洗えない事が判明した[みんな:11]




背中が自分で洗えないなんて…




一応頑張って洗ったよ!?



綺麗になったはずだよ!?




言えば言うほど、洗えてないと思われるでもうやめとこ[みんな:12][みんな:13]




ほんじゃあ、また更新するから
待っとってねーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






次は、ずーーーっと書きたかった
雑誌の取材編[みんな:14][みんな:15]






ちょーーー可愛いこ…





おっと、続きはまたの更新で[みんな:16][みんな:17]





みんなへの報告楽しみっ!![みんな:18]