みんな(*^_^*)






こんばんわ( ´ ▽ ` )ノ






つじもとですo(`ω´ )o






今日も、グランスピアーの撮影をしてきましたよーーψ(`∇´)ψ





3日、4日、そして今日と
俊くんと一緒に撮影をしてきたぜ[みんな:01][みんな:02]





photo:01






僕と俊くんの絡みもありそう?!笑




みんなには、放送楽しみにしててもらいたいです(o^^o)





そして俊くん、3日間撮影お疲れさまでしたo(^▽^)o



俊くんにも、グランスピアーの現場が楽しいっていってもらえて、


また来たいっていってもらえて、



自分のコトのように嬉しかったです( ^_^)/~~~



※スタッフさんがそうゆう現場を作ってくれています(*^^*)
けしておれがそんな環境を作った訳ではないので。笑



また一緒にやりたいなっ[みんな:03]




ほんで、今日の撮影現場は…






愛知大学豊橋校舎です[みんな:04]




3日、4日と同じだよーーん[みんな:05]





しかし、これでしばし愛知大学での撮影がないので、少しさみしいな~[みんな:06]




また来たいっす[みんな:07]





いや来よう[みんな:08]





緑があって、なかなかこんな雰囲気のある大学ないでしょ[みんな:09]




おれは、今豊橋から帰っていますψ(`∇´)ψ





あっ、名古屋着きました!!




あっ、岐阜帰ってます[みんな:11][みんな:12]




すいません!!



ブログを書きながら、
時間が過ぎちゃって…




現状を伝えれずに申し訳ない[みんな:12][みんな:13]




あっ、岐阜に着きました[みんな:14]




今日は、撮影が忙しかったので…





今から食うぜ[みんな:15][みんな:16]



photo:02




photo:03







なか⚫だ[みんな:17]



今日もボリューム満点です[みんな:19]



ただ今日は、おうどんもあるので
胃に優しい!!はず!!笑



んじゃあたくさん食うなって
言うかもやけど…



そこは、しーー。笑




明日も朝から撮影です[みんな:18]




なるべく早く帰って、明日にそなえよーっと(((o(*゚▽゚*)o)))





もうすぐで家!!




頑張れ!!




オカン!!!笑






みんなも、週末こそ頑張りましょーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆