みんな(*^_^*)





おはよー( ´ ▽ ` )ノ





つじもとです>_<





昨日は大変でした(*_*)笑




昨日の撮影は、豊橋の愛知大学でしたよー[みんな:01]




豊橋は、朝の8時から夜の9時まで
いましたが…





一滴も降られることがなくて、
晴れ男…いや晴天ボーイのチカラを存分に発揮してましたね[みんな:02][みんな:03]


なんなら、晴れ過ぎて
日焼け止め塗ってましたから!!笑





それにしても、帰りは大変(°_°)



名古屋までは、みんなでロケバスで帰りましたが…




電車が無くって[みんな:04]




まぁ、最後には電車が来て、
途中の駅に親も迎えに来てくれて…




なんとか帰れました(=゚ω゚)ノ





しかし、帰りはどの交通機関でも
爆睡だったので気付いたら家まで帰ってこれました[みんな:05][みんな:06]



みんなに謝謝[みんな:07]




そんで、帰ったら1時くらいだったけど、なか卯のカツ丼を食べたぜ[みんな:08]



大盛りだぜ[みんな:09]



パワー全開で頑張ります[みんな:10]


ちなみに、昨日は
グランスピアーの撮影の合間に
子ども達と触れ合う時間があり、

まさに至福のひと時となりました[みんな:14]




子ども達よ!!
大河のように、かっこいいヒーローになるんだ[みんな:22][みんな:23]




その後もその子ども達が、撮影風景を見学しててくれて…






ついついにこにこ[みんな:24][みんな:25]





はっ!!

いかんいかん!!大河の顔が
緩んどる(;゜0゜)



ということも…[みんな:15]



でもちゃんと切り替えてやったぜ[みんな:16]




子ども達に愛される番組にしたいな[みんな:17]





今日は、グランスピアーの撮影は
ないのでボイメンのみんなと大事な稽古をしてきます(((o(*゚▽゚*)o)))


まだ内容は、言えへんけど…


楽しみだ[みんな:11]





あと、もう一つグランスピアー関係のお仕事もやってきます[みんな:12]



あるお方にお会いしてきます[みんな:19]



また近いうちに話せるかな[みんな:13]??




報告楽しみにしといて[みんな:18]





ほんじゃあみんな、またね[みんな:20]





今日も一日頑張るぞーーー[みんな:21]





photo:01