みんなo(^▽^)o




こんばんわ(*^_^*)






BOYS AND MENの赤色、
辻本 逹規です( ´ ▽ ` )ノ





今日は、





9月1日、僕にとって
とっても大事な一日でした[みんな:01]








何の日だと思う??








そう!!

丸亀うどんの
釜揚げうどん半額の日です(o^^o)笑笑







今日の僕はまずは、テレビ塔に行く前に…






photo:01








釜揚げうどんを食べる。笑





食欲が湧かない朝もうどんなら
さらりと食べれるよ[みんな:02]




まぁ、食欲無いとかいいながら
大盛りなんやけどね。笑




そんで、テレビ塔ライブ終わりに…





photo:02







ゆーちゃむと、丸亀うどん。笑笑





次も大盛りで、天ぷらも二つ食べた(((o(*゚▽゚*)o)))





photo:03






あぁ…いい日になったなぁ…







ってバカ!!!いろいろバカ!!!




今日は、もっという事があるだろうがo(`ω´ )o






そう!!





まず今日のテレビ塔に、

NEVA GIVE UPのみんなが来てくださったのよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





いつも、東京のJOL原宿で一緒にやらせてもらってたネバギブさんが

名古屋に…



そして、テレビ塔に来てくれてとっても嬉しかったよーー[みんな:03]




また来てくれないかなぁ[みんな:04][みんな:05]




みんなは、とっても優しいし
いい人ばかりで一緒にやらせてもらえて、幸せです(*^_^*)[みんな:06]




そして、その後は…





BOYS AND MENの二期生、
公開オーディション[みんな:07]




今日は、最終的に残ったのは
9人[みんな:08]




おめでとうございます[みんな:09]




BOYS AND MENに入りたいと
オーディションにたくさんの方が応募してくれた事、とても嬉しく思います[みんな:10]




まだ研修生ではありますが、
今日からBOYS AND MENの仲間が
増えたという事で、


一緒に頑張って名古屋を…


全国を盛り上げていきたいです[みんな:11]




大変な事も多いけど、
嬉しい事はとことん嬉しいからね[みんな:12]



夢叶えましょう[みんな:13]





そんな、新たな仲間と

夜のNDPイベントへ…





緊張してるみんなを見てると、
自分がBOYS AND MENに入った時を
思い出します!!



いい意味で初心を思い出し、
これからも駆け抜けていこうと…



僕もチカラ頂きました[みんな:14]




そして、新たな仲間ができて…





もう一つ!!!




新たな重大発表[みんな:15]



BOYS AND MENが

zepp nagoyaでのワンマンライブが

決定っ[みんな:16][みんな:17]




あぁ、うれっ!!!




詳しい詳細は、こっち!!


日程は11/5(火)18:00開場、19:00開演予定。


今回は、10/5~20まで行われる「MEIEKIいいね!」という名駅エリアの一大イベントの、目玉の1つとして開催!


詳しい応募方法などは、9/20発売の東海ウォーカー、名駅Walker内に掲載されます!




BOYS AND MENとして、
今年は勝負の年!!!



そんな今年に、名古屋のzeppで
単独ライブができる幸せ[みんな:18]



最高のライブにするので、
みんな応援ヨロシク[みんな:19]




あぁ、今日は

ボイメンデーだし、いろんな事があって最高だったぜ[みんな:20]





ゆーちゃむと丸亀うどん食べれたし[みんな:23][みんな:24]






みんなありがとう[みんな:21]



そしておやすみ[みんな:22]




photo:04






台風吹き飛ばしたのは誰ーー???








おれ!!


おれ!!


おれ!!おれ!!おれ!!おれ!!!




photo:05







ちくしょーーー!!!




31食べ忘れとったわーー[みんな:25][みんな:26]