どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

吉原雅斗です!


今日は、ひっさびさに浴衣着たりましたわっ!!!!!!!!どやさっ!
photo:01



たいちゃん顔の17%しか、
でてないよ?笑

photo:02



50%出てきたっ!!!!!!!!

photo:03



角度変えてくるね!?(*>ω<*)

photo:04



ポー~ーん笑





photo:05


浴衣着れたの嬉しすぎてまだ、浴衣のままでいます笑
このまま浴衣デート付き合ってくれる人おらんかな?
しゅんくんいきますか?笑



PS.今日のラストサマーイベントで
怖い話をしたら、イベント後に

満23歳成人男性

田中俊介くんが、形だけ仲の良い本田くん(笑)を半ば強引に、腕を鬼神の如くわし掴み!

「一緒にトイレにいこう」

とさそっていました♡

大人って可愛いなって思いました♡笑