みなさんこんばんはー(*^▽^)/★*☆♪













BOYS AND MEN の田村侑久です(ノ´∀`*)





今日はNO IDEAライブボリューム4でしたぁ音譜







お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)








今日のNO IDEA ライブでは初っぱなかなはしゃぎすぎてもう喉がカラカラです(*^▽^)/★*☆♪





今日はNO IDEA 5本勝負をやらせてもらったのですが、


1番目に

算数バトル



2番目に

手押し相撲



3番目に

早飲み競争



4番目に

本気ジャンケン



5番目に


黒ひげ危機一発




の勝負で田村は


算数バトルと早飲みは勝てたけど残りは負けてしまいました(´д`|||)







あぁショックー(´д`|||)










そして算数バトルの時にしゅんさんの解答を丸つけしてたらあきらかに間違いだろうと思って×にしたのにしゅんさんがもう反対して来てたのでみなさんにも判断してもらいたいと思います(ノ´∀`*)
















10門目です!






絶対900の後に何か書いてありますよね?(*^▽^)/★*☆♪






たむさんは間違ってないもん!





ですよね?(*^▽^)/★*☆♪








でも今回は負けてしまいましたが、つぎは絶対負けないもん(^-^)






みなさん次はいっぱい応援してくださいね♪










では今日も1日お疲れ様でしたぁ(*^▽^)/★*☆♪





明日も1日頑張りましょうね(ノ´∀`*)






明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(*^▽^)/★*☆♪

















今日の僕の幸せは




NO IDEA ライブができたこと


大好きなココアピーナッツを買いだめできたこと



親戚のおば様からぶどうの差し入れをもらってみんなで食べれたことです(*^▽^)/★*☆♪





ぶどう食べたのが久しぶりだったのでスゴ美味しかったです(ノ´∀`*)






やっぱりぶとうは種無しが最高ですよね♪








みなさんは種無し派?それとも種あり派ですか?(*^▽^)/★*☆♪