こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

{330D9A4F-2DD0-46FB-B19B-AD661733101A:01}




昨日もたくさんのコメントありがとうドキドキ

コメントは数だけが大事なモノではないけど、いっぱいコメントもらえるとやっぱり嬉しいアップ




ほんとにありがとうございます音譜



ボイメン知りたての人も、今後とも気軽にどんどんコメントしちゃってね!






さて!

今日は、他のメンバーのブログにもあったけど名古屋めし博覧会のPR隊として、河村たかし名古屋市長のもとへ!!

{84762412-766B-4A52-9C6F-C796AE08B00E:01}






そんな中、初対面!でえたらぼっち!!(写真一番右!ほんでぃの隣!)




「でえたらぼっちが田植えを真似て海苔を作ったんじゃと!」

「ほんと??」

「さぁーて!うわっはっはっは…」



…っていうCM、皆さん知ってますよね??ひらめき電球

東海エリアだけかな??


めっちゃ好きなんです、このCM(笑)




そんなこんなで…がっつり名古屋めし盛り上げていきますよメラメラ

応援よろしく!!






なお、

おもてなし武将隊さん、
チームしゃちほこさん

もスペシャルサポーター!!


楽しい博覧会になるのは間違いないぞ!!








そのあとは、稽古に汗を流して来ました!

{94DD54CB-8ECA-4336-BF7E-3072DE826A48:01}


髪の毛の毛先が、汗ビショビショで束なって、針みたいになるから踊ってるとチクチクする(笑)



今日の稽古は、実はまだ内容は言えないんですが、日本中、僕たちを知らない多くの皆さんにも観てもらえるものに繋がる稽古!

情報解禁を待っててね!







そんじゃあ、明日の夜は"誠と遊ぼう"イベント!

楽しみにしておいてねー!皆さんのお越しをお待ちしてます!






ではでは…今日もコメント待ってます!

大好きな、でえたらぼっちCMをどれくらいの人が知ってるのかも気になるから、教えてね!(笑)



ほんだでぃおす!!チョキ


おやすみぐぅぐぅ