こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01







今日は30日に放送の"チュウキョ~くんといっしょ!"のロケ



NDPSPライブでした晴れ





ロケでは、

誠のメンバーがある大人への登竜門をくぐってきました!

が、しかしこの大人への登竜門の正体をオンエアで観たら思わず「そこかいな!」とツッコミたくなると思います(笑)

そんな場所(笑)




絶対観てね!虹



ちなみに今回のロケも、汗をかきすぎて中断が危惧されましたあせる(笑)

なんとかメイクさんの根気良いサポートのおかげで乗り切りましたが、

汗なんかで撮影が中断する気まずさはヤバイ(笑)



なんとかならんかな叫び

photo:02








そしてライブ!

これはもはや言葉では言うまい。


今日は来られなかったあなたも、ぜひ今度遊びにきてニコニコ

そして、今日来てくれたみんな、ありがとうドキドキ






そんじゃあ明日は、スターキャット"まちバル"収録!

良かったら観にきてくださいねニコニコ







最後に…

コメントありがとう!

緑色の光線は、名古屋市中区矢場町にあるやつで、あのレーザーはテレビ塔に向けられているんですよ~キラキラ





ほんだでぃおす!!チョキ






24時間テレビ!アスナルでステージやるよ!!

応援よろしくお願いします晴れ





★追伸★


20日のソロライブ、ぜひ遊びにきてほしいなアップ

現在、コーヒーを飲んで準備に格闘中!


皆さんはコーヒー飲むと眠気覚める??ひらめき電球

僕は最近、何故か落ち着いちゃうんだよね~そして余計に眠たくなっちゃうんだよね~(笑)