BOYSANDMEN
平松賢人


{23CA96F3-E576-418E-B455-D8E38F399F6E:01}

ゲストの若井おさむさんです。


花咲タイムズ生放送
LIVEvol.28


終っわりましたー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





前にも生放送のテレビには
出演したことありましたが

やっぱり緊張しましたよね(:3っ)∋




だって!そこで話した事
全てそのまま放送されちゃうんです。




ただ他の出演者さん達がすごく優しくて
CM中に話しかけてくれたり
場の空気を和らげてくれたんですっ!

もう
皆さん好きになりました♡





今回はいい緊張感を持ちつつ
それなりにリラックスして
収録することができました!




僕たちボイメンの
楽しげな雰囲気伝わりましたか?

楽しげなのがイイのか悪いのかは
わかりませんが…

暗いよりかはイイですよね꒰ू๑͒•౪•๑͒꒱







そして!
LIVEも今終わって

今回でもうvol.28ですよ

毎回毎回LIVEすることによって
成長が自分でも感じれるように
これからも頑張って練習します!






明日は
東京です!


誠でこの前も行きましたが
今回も東京
少しでもボイメンの波を起こせるように
ブチかましてやりますよ!!





では僕たちは
今から明日のリハーサルです。


残り半日。
頑張りましょう


{91F4C461-CB11-42CC-A927-1CF13E0EE598:01}


め~てれチャンネル
アイドル裏のうらのウラ
でボイメン紹介してもらってます。
こちらから↓

以上
平松賢人Blogでした