BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







まず最初に
ゆーちゃむおめでとうクラッカークラッカークラッカー





僕が今に至るまで
仮面ライダーっていうドラマに
1度も触れることなく育ってきましたが、

とうとう僕が仮面ライダーを観る時が来ました[みんな:01]

楽しみだ~[みんな:02]







で、
今日はね…

photo:02



男前!ケンちゃん豆腐に出会い[みんな:03]




photo:03



お着替えしたナナちゃん人形と

photo:04



足の大きさ比べをして[みんな:04]





ちょっとぶりにボイメンの練習に参加して[みんな:05]





photo:05



高校生レストランでお馴染みの学生さん達がつくったお弁当を食べ、美味し過ぎて感動して[みんな:06]





30日のNDPスタジオ1日店長の時、
お客さんをどうおもてなししようか考える今日この頃である。



初めての店長ですからね[みんな:07]



まっ!
普通の店長とは違うので
楽しくやらせてもらいます[みんな:08]





変に責任感ある感じで
ドンと構えられても、居心地悪いだろうからね(笑)

一緒に楽しい時間を過ごしましょ[みんな:09]




今月28日は
誠LIVEー!ーー!!ーーー!!!




いつもと違った楽しいコーナーも
やる予定[みんな:10]

楽しいバツゲームもね…[みんな:11]




気軽に遊びに来てくださーい[みんな:12]



あと、
金曜日はまちバルの放送日だよ( ՞ਊ ՞)
チェックよろしくねʔ•̫͡•ཻʕ





では
また明日ʔ•̫͡•ཻʕ

おやすみなさい



以上
平松賢人Blogでした