みんな*\(^o^)/*







おざっす(*^^*)






辻本達規です( ̄^ ̄)ゞ






今日は、あいにくの雨だったね[みんな:01]





思ったけど、、、





雨っていろいろ大変。笑





今日は、傘をちゃんと家まで
どこかに忘れる事なく持って帰るぞ[みんな:02]





と思っていたのに、








さっきのミニストップに忘れてきたぜ!!!(c_c)











やるせないぜ[みんな:03]





明日まであるかなぁ~??





明日あったとして、、、






明日は、ちょー晴れだから
傘持ち歩いてんの
ちょっと恥ずいなぁーー(*_*)笑




恥ずいプラスじゃま!!!!!!笑





つーか明日になったら、
傘の事なんてスッコーンと忘れてんだろーなぁ。







はぁ。。笑





今ここまでのブログ
読み返して見たけど…




まぁ、深刻に考える事でもないな。笑




なんか笑けてきた[みんな:04]





雨の事ばっかり書いて来たけど、



今日は、実は母校に行ってきたんだ[みんな:05]




ちょっと早起きして、高校にね[みんな:06]





なんでって言われたら…



高校野球見てたら、つい行きたくなった[みんな:07]




まぁ、おれも仕事柄
やっぱりオーラが出てきた!

とか


すっかり大人びたな!!





とか言われるな!!


と根拠はないけど、本気で思ってたけど。。。






お前全然変わってないな!!



確かに。まんまだね。


高校から変わらんねぇ。


最初、現役の生徒やと思った。



と、そんな言う!?!?




と言うくらい、言われました[みんな:08]





思ってたのと違うっ!!!笑




まあでも、



それが一番だよ。


と言ってもらえたので、
満足[みんな:09][みんな:10]




プラマイゼロというか…




むしろプラ。笑





そんなこんなで、
いろいろ話せて良かったな!

と思っていたら、






高校の野球部の厳しい監督が最後に…




甲子園に出た時に、
代表的な卒業生、みたいのを聞かれて
いつも誰書けばいいか困るから、

おれが言えるくらいになってくれ。






と言ってもらえました。







僕は嬉しくて嬉しくて…





いつもよりもおっきな声で、




はいっ!!!




と言いました[みんな:11]






photo:02








どっちが先に全国制覇するか、






先生、勝負です[みんな:12][みんな:13]






photo:01