BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01







東京1日目終わったでーーー[みんな:01]






楽しかったぁ~[みんな:02]







たくさん応援しに来てくれて
ありがとうございました[みんな:03]


名古屋から
もっと遠い所から
東京周辺から


色んな場所から[みんな:04]






photo:02


渋谷WWWに[みんな:05]






楽しんでもらえました[みんな:06]

photo:03







僕は
超楽しんでましたよ[みんな:07]



他のアーティストさんとも触れ合って
色んな刺激を受けましたʔ•̫͡•ཻʕ



今回は
コラボレーションもあって
湘南乃風さんの純恋歌。
Greeeeeenさんのキセキ。




他のアーティストさんとの
コラボレーションっていうのが初めてですごく楽しかった[みんな:08]





やばい!
感想楽しかったしか書いてない(笑)






皆さん渋谷まで応援しに来てくれて
本当にありがとうございました[みんな:13]


いつも皆さんに助けられてばっかだぜ(笑)





でも
今日は僕も出しきったから
ご褒美に

photo:04


白ぶどうコラーゲンソーダ[みんな:14]


photo:05


美味しいやつ[みんな:15]




これで
スタミナ付けて
明日も頑張ります[みんな:16]






誠は明日も
東京です[みんな:09]




JOL原宿で
13時30分~
16時30分~

の2回無料LIVEします[みんな:10]




明日も一緒に楽しみましよ[みんな:17]







では
ご飯中だから

また今度ね[みんな:16]




おやすみなさい

photo:06


ありがとっ[みんな:17]




昨日のBlogのコメント(≡ε≡;)
たくさんのチカラをありがとう[みんな:18]

今日頑張れた理由の1つ!

以上
平松賢人Blogでした。