みんな( ´ ▽ ` )ノ







おはよう(*^^*)








つじもとです(=゚ω゚)ノ







昨日は、ブログを書きながら
不覚にも寝てしまった…








不覚!!!(゚o゚;;笑





という事で、昨日は





夏の紅白歌合戦!!!






今回は、我らが白組!!






photo:01






このメンバーでやるのも3回目という事で、今回も絶対勝つぞ[みんな:01]




と張りきっていました(*^^*)




今回は、みんなと一緒に盛り上がれる事をテーマにやってきました!!




みんなもたくさん盛り上がって、
夏を味わえたんではないでしょうか[みんな:02]





盛り上がった人ーーー???[みんな:03]





そして、僕は後ろから二番目に歌ったんですが…




遊助さんの ひまわり[みんな:04]





僕もすごい好きな歌で、

まっすぐな歌詞と素敵なメロディで、



みんなにいつか歌いたいなぁ。



と思っていた一曲です[みんな:05]




みんなに届いていると嬉しいな[みんな:06]





ちなみにこんな感じで歌った[みんな:17]




photo:03






まぁ、あくまでイメージ[みんな:18]






応援合戦では、オレンジレンジの
夏歌最強メドレーo(`ω´ )o



最後は、睡蓮花と
もりもりな盛りだくさんでお届けしました(((o(*゚▽゚*)o)))





結果、序盤の劣勢を取り戻し、
逆転勝利を収める事ができました[みんな:07][みんな:08]






photo:02






いやいや、嬉しいです[みんな:09]





負けず嫌いなので、
本当に勝ててよかった[みんな:10][みんな:11]




また次回も楽しみにしててねd(^_^o)





以上ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




GEN'sの紅白歌合戦、
リポートでしたーーー( ̄^ ̄)ゞ[みんな:12]






ブログ楽しみにしててくれた人がいたならば、遅くなってごめんよ~[みんな:13][みんな:14]




今日も、張りきっていきましょ~~[みんな:15][みんな:16]