みんなこんばんわ(*^^*)






つじもとです( ̄^ ̄)ゞ






今日は、DVD発売イベントと

海の日イベントψ(`∇´)ψ





どっちも楽し過ぎた!!笑





DVD発売イベントでは、

久しぶりの劇中劇衣装で!!





そして、海の日イベントでは


新衣装をお披露目しました[みんな:01]





photo:01







そして、海パン姿もファッションショーのコーナーでお披露目したよ[みんな:02]





photo:02








楽しかったなぁ[みんな:03]






またやりたいぜ[みんな:04]






あっ、そんでおれ言ってなかったけど





昨日の夜、丸源ラーメンいってきたよー(=゚ω゚)ノ





もちろんお手上げがしたくてね[みんな:05][みんな:06]






photo:03








この肉そばが、お手上げをする事によって、昨日までだったんですが…










photo:04








こうなりました[みんな:07][みんな:08][みんな:09]






ありがとうございます[みんな:10]




それに、、





photo:05






スタンプカードも…





photo:06







すべてたまって、二倍嬉しいです[みんな:11]





一人でこれ溜まるまで来てたなんて…





驚き!!笑






帰りに、記念に…





photo:07






撮って来ました!!笑






あしたも頑張っていこーーね[みんな:12]






そして、コメントもたくさんありがとうねーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ





あと、イベントでもいつもよりもチェキショットがたくさん撮れてうれしいつじちゃんでした[みんな:13]






みんなありがと[みんな:14][みんな:15]






明日はGEN'S!!





こっちもみんなを絶対楽しませるから
みんな来てーー^_-☆




待ってるからーー[みんな:16]




あとタオル持って来てね[みんな:17]