お母さんから、




お手上げ。って丸源ラーメンで
言ってこようかなd(^_^o)





とメールがきました、
つじもとたつのりです(^_^)a笑





詳しくは、メーテレ昼まで待てないを
ご覧下さい(=゚ω゚)ノ笑






放送エリア外の人は、わかんないと思うけど、ごめんね^_^;




ようは、オカンに
いじられた。ということです[みんな:01][みんな:02]





腹立たしい。笑





明日は、テレビ塔での水かけイベント!!!これはくるしかない!!

これは、絶対楽しいだろうし[みんな:03][みんな:04]





そんで、そのあとは、



高蔵寺でのイベントー!!!





16時くらいからだよーー[みんな:05]





みんな来てね[みんな:06]






そんで、高校野球の
開会式のVTRができたから、
みんな見てねーー(=゚ω゚)ノ




https://www.youtube.com/watch?v=UJUwVtYWFd8




ほんじゃあ、明日のためにねまーーす[みんな:07]




おやすみさん[みんな:08][みんな:09]




photo:01