BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01



photo:03



photo:04



photo:05







今日は
シャッフルLIVE[みんな:01]






誠だけだったら
絶対にやらないことが
沢山あって


なんか勉強になったね(笑)






別に
誠でパンストをかぶろう!
ってことじゃないですよ[みんな:02]



知らない人は
そんなことしたの!?

ってビックリしてると思いますけど(笑)



会場にいた皆さんも
だいぶ見たくなさそうでしたけど

しっかり全員かぶらさしていただきました[みんな:06]






あのね~


ヤン5って
色んな意味ですごいや[みんな:03]






いや~今日は
このメンバーでLIVEできて
すごい楽しかったです[みんな:04]





コーラ一気飲みしたり
つーじーに本気で飛び蹴りしたり

どっちも初めてやりましたけど
コーラはもう一生やらない[みんな:09]

飛び蹴りはね~
相当気持ちよかったね~[みんな:10]



飛び蹴りして欲しい方いましたら
是非僕まで[みんな:11]






練習の時は、メンバーが違うので
いつも違う立ち位置を覚えるのが
なかなか大変だったりしたんですけど

本番迎えたら
大変だったの忘れました[みんな:05]






では明日も早いので
ここら辺にしておきます꒰๑•ૅૄ•๑꒱






今日のまちバル!
観ましたか[みんな:12]

猿投温泉にロケ行った様子が放送されましたが、
誠のセクシーショット
どうでした[みんな:13]

まぁ
僕は行ってないんですけどね(笑)




明日は
ヨシズヤ津島本店にて
12:00~14:00
江崎グリコ
カロリーコントロールアイス試食&販売会をします!

CBCラジオ、ザ•土曜天国
のメンバーに加え

ギャル曽根さんも登場します!

是非遊びに来てください[みんな:07]



そして夜は
NDPスタジオにて
NDPスーパーLIVEがあります!

どっちも
お忘れなく[みんな:08]



photo:02



以上
平松賢人Blogでした。