BOYS AND MEN

平松賢人

photo:01










今日はね~
充実してたね~。







だって
まだお昼ご飯食べてないもん[みんな:01]






どう?
食べてないもん、
で『[みんな:02]』このテンションの上がり方。







もちろん偽りの『[みんな:03]』ですけどね~( ̄Д ̄)ノ







だってお腹空いたもん。







からっからやもん。







テレビ塔LIVE終わりで
オアシス21で防災フェアのステージに立たせてもらって、

photo:03







NDPスタジオで稽古して
『今この状況です。』
photo:02









だからもう来てやりましたよ[みんな:04]
photo:04








食べほ───(σ≧∀≦)σ───だい








来たはいいけど…








1時間待ちだせ[みんな:05]








でも挫けない。
諦めない。
メンバーのこと愛してるから
俊介くんのBlogも真似するよ[みんな:07]



それが平松賢人だから。






以上
平松賢人Blogでした。



何だこのBlog(笑)
お腹空き過ぎてむっちゃ変なテンションやわ~[みんな:06]

コメントしづらいやろ~ლ(ʘ▽ʘ)ლ笑