みなさんこんばんはー(*≧∀≦*)




BOYS AND MEN の田村侑久です(*^▽^)/★*☆♪












タムタムって覚えてくださーい音譜





今日は劇団BOYS AND MEN のイベントでしたー♪




お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪





劇団BOYS AND MENは僕達が台本を元に途中まで芝居をして途中から完全即興劇で落ちまで演じるというものでした!




初めての企画で本番当日までは少し緊張していたのですが本番はとても楽しくやらせてもらいました音譜






みなさんいかがでしたか?(*^▽^)/★*☆♪








今回3つの作品をやらせてもらって僕はそのうちの2つに挑戦させてもらいました音譜


1つは

給食の時間に巻き起こるいろんな事件や出来事に若者たちが壮絶な戦いを繰り広げならがら頑張るというストーリー






2つ目は




世界の平和を守るために改造人間にされたヒーロー5人組の物語







いやぁどれも個性的で演じるのがとても楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪





今日見てくださった皆様はどの物語が好きでしたか?(*^▽^)/★*☆♪










またいつかあったら今度は時代劇やいろんな分野の芝居にも挑戦して行きたいたいです音譜





来れなかったみなさんもまたあったら是非見に来てくださいね♪







みなさんはどんな物語の芝居が見たいですか?ラブラブ!





是非僕達に挑戦してほしい芝居とかありましたら教えてください(ノ´∀`*)


















そして明日は12時から名古屋テレビ塔にて無料ライブと夜はヤンキー5ライブがあります!







名古屋テレビ塔ライブは観覧無料ですのでお友達など誘って遊びに来てくださると嬉しいです(≧▽≦)




うちわとかセンスとかペンライトなど大歓迎ですからいっぱい振って盛り上がって僕達と一緒に弾けましょう(*^▽^)/★*☆♪








そして夜のヤンキー5ライブでは懐かしの歌を歌ったり、コーナーなども面白い企画をやらせてもらいますので是非是非遊びに来てください\(^-^)/







ほんとに1日イベントをやらせてもらえることがとても幸せです(≧▽≦)




どのライブも全力でみなさんにパワーを届けれるように頑張ります!!






ではでは今日も1日お疲れ様でしたー(*^▽^)/★*☆♪




明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/



明日もみなさんにとって幸せな1日になりますようにラブラブ!










今日の僕の幸せは




朝、大好きなカフェでご飯を食べれたこと



劇団BOYS AND MEN のイベントに参加できたこと




そして最近こんぺいとうをとても美味しいと感じることです(*^▽^)/★*☆♪




こんぺいとうが美味しくて買いだめしちゃいました(>_<)



絶対そんなに入らないのに(*≧∀≦*)





でも糖分は頭にいいですからね(ノ´∀`*)



田村はピンク色のこんぺいとうが好きです音譜


みなさんは何色が好きですか?音譜












そして最後に告知をさせてもらいます!







「高蔵寺きてみん祭inサンマルシェ」
出演メンバー決定

日時:7月14日(日)
うちわプレゼント16:00~
BOYS AND MENライブ18:45~
場所:高蔵寺ニュータウンSUNMARCHE メイン会場・ステージ
出演:BOYS AND MEN(YanKee5)




みなさんのお越しお待ちしてます\(^-^)/









最後まで読んでいただきありがとうございました音譜





明日も是非ブログ読んでやってください(ノ´∀`*)