こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01




今日はテレビ塔無料ライブから 誠ライブvol.25でした!



最高にハイな一日!

誠ライブ終了後、幕の閉じたステージで大の字になってました(笑)


そしてわかったこと!

ステージやたら落ち着くで!(笑)






明日も誠ライブがあります!

今日以上に素敵なライブにメラメラ


皆さんぜひ!遊びにきてねドキドキ






そして夜はフレンズライブ!

今回もドレスコードを設けてお待ちしています!


今回は"フレンズ学園シーズン2"


フレンズ学園は前にもやりましたが、文字通り学校がテーマ!

明日フレンズライブに来てくださる方は…

何かしら学校要素を!



制服はもちろん、
先生になるも良し!
校務員さんになるも良し!
体操服や、クラスTシャツ(だいたい、クラスメイトの名前が背中にうわーって書いてあるよね(笑))!

発想は自由だし、コスプレじゃくても、

学生時代の思い出の品とか、ほんとにちょっとしたことで大丈夫ですキラキラ


ぜひ明日はドレスコードからご参加くださいアップ






では、更新遅くなりごめんなさい!

今日はここまで!



昨日のブログへのエールコメントもありがとうございますラブラブ

やっぱりね、皆さんの応援が一番のガソリンです!





そんじゃあ、明日も張り切っていくぜ!

コメント待ってるよー晴れ




ほんだでぃおす!!チョキ



photo:02



めっちゃいい天気でしたね!


昨日までの雨が嘘みたい!

もう雨男とは言わせねーぜ!(笑)