こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



ニコニコ生放送!

観てくれた皆さんありがとうございますキラキラ

観られなかった方は、ぜひタイムシフトで!



それにしても今日はちと、はしゃぎ過ぎたかなあせる

ごめんね!あせる





それにしても、東京単独ライブの模様でしたが…

何だかすでに懐かしいね!



ライブの内容はもちろん、

前夜にお風呂屋さんでやけに馴染む佐伯くんに遭遇したり(笑)、

始まる前の円陣で既にけんちゃんが感極まったり(笑)、

帰り道に車のタイヤがパンクして、寒空の元に立ち往生してたら何故か逆にハイになって高速道路に本田・吉原の声が響き渡ったり(笑)、


思い出は尽きない!





これから日本各地に色んな思い出が増えていくといいな!

今年の夏は浜辺とかでも野外ライブとかしてみたいなー!メラメラ


この妄想(?)を現実にできる1年にすべく頑張るぜ!!

皆さんは、どんなイベントやライブ希望??にひひ





最後になりましたが、皆さんコメントありがとうございます!

やっぱ自転車で歌う人けっこういたね!(笑)


これからは音量に気を付けつつ、やろうと思います(笑)




そんじゃあ!

おやすみなさい&おはよう!



ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

22日&23日は、誠ライブです!

昨日書いたとおり、二日間はいわば一足早いマコライ夏祭り!


僕たちも楽しみ!




そして、レギュラー出演中の"まちバル"の収録は21日!

ガラス張りのとこで、やっているので是非観に来てねー!

前回もたくさんの人が来てくれたよドキドキ