どーもくん꒰ ´͈ω`͈꒱

今日は、
シャッフルLIVEでした゚+.(・∀・)゚+.゚


新鮮な気持ちで、ワイワイ楽しくできたからよかったです!
photo:03





ゲームコーナーで、
落ちてくる紙を掴むってゆうゲームがあって僕は「トング」で掴むことになったんですが、



結果……掴めず。


僕が悪いんじゃないっ!
トングの稼働域が狭かっただけやっ!!!!!!!そうだよね!!


心残りやぁぁぁあllllll(-ω-;)llllll



なにわともあれ楽しいLIVEだったので、もう一方のシャッフルLIVEも期待できるんじゃないでしょうかっ!?

是非是非遊びに行ってあげてね(*゚▽゚)ノ



最近は、

photo:04



つぶみってゆうジュースにはまってます!
白ぶどうの粒がそのまま入ってるの!
ジメジメした暑さの時には、めちゃ美味しい゚+.(・∀・)゚+.゚

飲んでみてね∑d(*゚∀゚*)

photo:05




iPhoneからの投稿