こんばんは!





BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



photo:02



思えばミュージカル公演日まで10日きってるぜ!

進化していくボイメンを感じてもらえるよう頑張ります!!

ぜひ観にきてくださいね!!




さて!さっきのブログ!

皆さんのカタカナコメントが集まってなんだか面白い!


思わず「イイね!グッド!」(笑)



観てくれた人ありがとう!タイムシフトで観る人はお楽しみに!


そして!登録してないというアナタ!

次回6月12日、わたくし本田出演いたします!



楽しみにしておいてくださいねアップ

僕も待ち遠しいです!まちきれな○ぞう!(笑)








話はかわって…今回のブログでは、


実にどうでもいいBOYS AND MENのエピソードを(笑)


先日、お仕事の後、ご飯を食べに行くとなった時の一幕。





「今日はカレーのお店!ナン食べ放題なんですよ」
「食べ放題!?なんということです!」
「…ナンだけにね」


「カレーの辛さ5段階から選べます」
「うーん…2で!」
「中途半端だわー!なんなん!?」
「…ナンだけにね」



「ドリンクなんにする??」
「…ナンだけにね」



「あんこの入ったナンはいかがですか?」
「あんこ入り!?なんてこった!」
「…ナンだけにね」







めんどくさ!!(笑)




BOYS AND MENってこういうユニット!(笑)



でもナンとカレーとっても美味しかった!!

食べ放題ってすごいですよね!


しかも焼きたてが出てきたんですよニコニコ本格派!



何度でも行きたくなる!!


…ナンだけにね(笑)





ではでは、

このくだらないブログにも、皆さんの"イイね!"が集まることをしんじております(笑)



昨日もコメントありがとうね!


高校野球愛知大会DVDの宣伝大使、皆さんに喜んでもらえて良かった!

もう観てくれたかもしれませんが、YouTubeにて、撮影風景などの動画がアップされているので、

チェックしてみてくださいね!





チェックといえば、

6月7日に、スターキャット『まちバル』の収録があります!

前回もたくさんの人が来てくれたけど…

今回も僕たちが番組を作り上げて行く様子を見守りにきてくださいドキドキ



待ってます!






そんじゃあ、ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

高校野球愛知大会DVDの宣伝大使になって、久しぶりに野球やりたくなってきた!


ボイメンでチーム作れるしね!

補欠にならんように頑張らなきゃ!(笑)


グローブ、バット、スパイク、ユニフォーム…揃えなきゃね!


スポーツ用品は我らがヒマラヤ!

最近皆さんCM観たかい??



改めて言っておきます!

現在大型スポーツ用品店ヒマラヤのCMに出演中!!



ヒマラヤ公式サイトでも、僕たちが出演させていただいているCMが観られます!

アクセスしてみてくださいねにひひ