昨日は、31日。




今日は…





1日。







明日は明日の風が吹く。




という言葉があるように、





今日には、今日の風が吹く!!







1日の今日、






丸亀うどん、





釜揚げうどん、半額やで!!![みんな:01]








昨日は、ミスったけども…





今日は、やってやった!!


って感じ⁉ψ(`∇´)ψ




やったぜっ!!って
感じ[みんな:14]





だって今日、
丸亀うどん二回行ったもん!!笑





一日で二回行ったもん!!![みんな:02]




昼めっちゃ混んどる時に行って、、




3時頃にもう一回行った。笑







店員さんが二度見したでーー。笑笑







ご馳走さまでした[みんな:03]


美味しかった!!
三時間後でも、


美味しかった!!笑






おかげでライブ頑張れたーー[みんな:04]






今日は、ヤンファイライブ!!




ソロで歌わせてもらうところがあったので…





抱きしめたい。



を歌ったよ[みんな:05]





好きなんだよね[みんな:06]




そんで、明日もあるから
みんな遊びに来てちょー[みんな:07][みんな:08]






ほんで、BOYS AND MENのメンバーへ。






アリがまた事務所の前にいたから、
直接アリの巣を撃退するやつ、



パラパラっ



とまいたら、



持ってってったよーー( ´ ▽ ` )ノ笑






rakugaki:01







ナイスライン!!![みんな:09]





ほんじゃあ、また明日やね[みんな:10][みんな:11]





P.S.


zepp名古屋!!
せまってきたぜ!!


絶対、アツいライブにするから、
当選したみんな、、



一緒にアツくなりましょう[みんな:12][みんな:13]






ちなみにさっきのブログは、
みんなコメントありがとう!!




今は、四つ食べれるいい感じの
フェアなんだね[みんな:15]




ありがとう!!



おかげで、気分もハレハレユカイ!!





愛は、ダイヤモンド!!![みんな:18]







おれって、


四つも食べれるかなぁ。。。[みんな:16][みんな:17]