みんな(*^_^*)





おいっす(o^^o)






つじもとです( ^ω^ )





みんな昨日は

最後まで聴いたよ。って人と、

寝落ちした人までいろんな人がいたね(((o(*゚▽゚*)o)))笑




寝落ちする気分も分かる(>_<)笑





最近は、ブログ書きながら寝落ちしとったもんね((((;゚Д゚)))))))笑




まぁ、最終的に書いてないやろ!!



って話だ-_-b笑














ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘







あっ、また逃げた。w







ふぅ。




ほんじゃあ、まずは


テレビ塔だね(=゚ω゚)ノ





久しぶりだったからか…





たっくさんの人が集まっている光景を見て、感動。というか…


にんまり。笑




テレビ塔で日曜日に、ライブして
みんなの休日をおれたちが彩っている



って事に感動。


ってか、にんまり。( ̄▽ ̄)w






ありがとうっす(o^^o)





そして、その後に
渋谷WWWバージョンライブ!!




ここでは、

みそかつの、、




あ、いや
NO IDEAさんのstand upの
バックダンサーを



友真くんと佐伯とやったよー[みんな:01]




あ、NO IDEAってしゅんたむね。




なかなかみんなに披露する事がなかったから、みんなに見てもらえる機会があって嬉しかったっす(^o^)/




見れなかった人は、
またの機会に(^人^)






ほんで、明くる日!!





オフだね!!



オフだったんだけど、、
メンバーは、自主練してた!!


練習組の中に辻本いなかったな。

お前も練習しろよー。


と思ったそこのあなた!!






もちろん、わたくしつじもとも、
休日返上で練習しましたよ!!







野球の。w






お兄ちゃんと

キャッチボール、



遠投、




ピッチング、、




トスバッティング。






ふぅ。笑





ということで、おれも休日返上で
練習してました( ̄^ ̄)ゞ笑





異議の申し立てなら、
丁重にお断りします。m(_ _)m




その後は、誕生日に何もしてない。
という、末っ子特有の


祝い事を引っ張り出してくる。



という必殺技を、繰り出し

家族で韓国料理を食べに行きました。




10日後でも関係なし!!笑




韓国料理あんまり食べたことなかったから、お腹いっぱい食べました!!

プルコギがうまかった!!



久しぶりに、家族で過ごしてました[みんな:02]



たまには、いいっすね(*^_^*)




みんなは、家族と過ごしてる??





photo:01






とゆーことで、
またブログ書くねっ[みんな:03][みんな:04]