みなさんこんばんはー(о´∀`о)ノ













BOYS AND MEN の田村侑久です(*^▽^)/★*☆♪




タムタムって覚えてくださーい音譜










今日はね音譜




朝髪の毛を切りに美容院に行って来ましたー(*^▽^)/★*☆♪




そしたらしゅんさんも髪の毛切っててさすがしゅんたむって思いましたよ(*≧∀≦*)




いきぴったりですね♪







みなさんわかりますか?(о´∀`о)ノ















でね♪でね♪





久しぶりに長男が娘の侑里ちゃんを連れて少しだけタムタム家に遊びに来てくれました音譜






久しぶりに長男に会って何かお父さんみたいになっててビックリしました(>_<)




ってお父さんなのかΣ(゜Д゜)





何か変な感じ………







でもお兄ちゃんの娘の侑里ちゃんが可愛すぎてずっと抱きついてたらそのうちに泣かれちゃいましたよ(´д`|||)






侑里ちゃんに「タムタムだよー☆タムタムって呼んでみて」


ってずっと言ってたけど、考えてみればお兄ちゃんも田村だし侑里ちゃんも田村だから訳がわからんくなりますよね(´д`|||)






まぁでも癒されたからいいや♪









そしてお昼からはチラシ配りに行って来ましたよー音譜






チラシをもらってくださった皆様ありがとうございます(*≧∀≦*)





是非BOYS AND MEN を応援していただけると嬉しいです\(^-^)/










でね♪


今日はゆーちゃむ、つーじー、本田っちの3人がオアシス21でイベントをやっていたので田村も少し応援しに行きました音譜

















3人ともスゴい頑張ってましたよ♪


田村も遠くから全力でパワーを送ってました音譜






オアシス21に応援しに行ってくださった皆様も本当にありがもうございます(*≧∀≦*)














そして夜はヤンキー5ライブ!






お越しくださった皆様、そして遠くからパワーを送ってくださった皆様、本当にありがとうございました\(^-^)/






久しぶりにヤンキー5でイベントをやらせてもらったので本当に楽しくやらせてもらえました音譜




やっぱりヤンキー5最高ーーーー(≧▽≦)












みんなと一緒にやれてる僕は本当に幸せです(*^▽^)/★*☆♪




これからもおバカな田村をみんなよろしくね\(^o^)/




頑張ってバカは治すからね!!






あと今日はライブ中に一問一答コーナーをやらせてもらったのですが、質問の一つにヤンキー5で旅行に行くならどこに行きたいですか?



って質問で沖縄とかディズニーとか富士急ハイランドとかいろいろ意見が出ましたけど、田村はみんなで沖縄に行って海に行ってバーベキューして肝試しして、最後に枕投げしたいです(*≧∀≦*)







みなさんは旅行に行くならどこがいいですか?(о´∀`о)ノ









では今日も1日お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪



明日も1日頑張りましょうね\(^o^)/





明日もみなさんにとって幸せな1日になりますように(≧▽≦)











今日の僕の幸せは




髪の毛を切れたこと



久しぶりに長男と侑里ちゃんに会えたこと




チラシ配りができたこと




久しぶりにヤンキー5でライブができたことです(*^▽^)/★*☆♪









そして最後に!!





明日は12時から名古屋テレビ塔にて無料ライブがありますので、みなさん是非お友達など誘って遊びに来てくださいね♪






夜はスペシャルライブもありますからね(*^▽^)/★*☆♪







あと6月3日のZepp名古屋の東海ウォーカー招待枠の閉め切りが27日までなのでみなさんの応募待ってます音譜