こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



今日は、僕たちのレギュラー出演中のスターキャット「まちバル」収録からの!

源'sライブでしたーアップ





どちらもすごく楽しかった!

まず、「まちバル」!


今回の収録は、今までにないくらいの人数のBOYS AND MENファミリーが

収録スタジオであるスターキャット・お客様プラザまできてくれた!



何なら、ちょいと出演してもらいました(笑)

来てくれた皆さん、ありがとうございます!




次回の収録はまだ未定ですが、

いつかは交通規制が必要なくらい、収録のときに人でいっぱいになるといいな!にひひ

起こすぜ!社会現象ニコニコ(笑)


なお、今日はオンエア日でもありました!観てくれた??

めっちゃ再放送やってるから、皆さんの好きなタイミングで観れる人は観てくれよー!



…こんな融通のきく番組他にはねーぜ(笑)







そして夜の源'sライブ!!


今回は

光GENJIさんの曲のメドレー、

少年隊さんの"君だけに"

歌わせてもらいました!!




源'sライブは、先月別のお仕事で欠席だったので、やる気MAXでした!

何回か気合い入り過ぎましたがあせる



久しぶりの源's2ndは、やっぱりいいところ!

BOYS AND MENにとって大事な場所!



そして、曲の最中に舞台袖にいるメンバーと目が合いやすい構造!

勝くんやつーじーと、アイコンタクトを取りつつ踊り散らかしてました!



変なところでチームワークが光りました!(笑)





来月の源'sイベントもお楽しみ音譜







それでは皆さん、昨日もあったかいコメントありがとうございました!

今日も皆さんの心温まるコメント待ってますね!


今日のライブみたいに、80年代の曲を歌うとしたら、僕にはどんな曲が似合うかな??

レパートリーを増やしたいので、ご意見待ってるね!



そんじゃあ、おやすみドキドキ

そして、おはよーラブラブ





photo:02



ほんだでぃおす!!チョキ





★追伸★

最近あまりテレビで、

僕たちが出演中のヒマラヤスポーツのCMを見かけないから、

ヒマラヤ公式サイトで観たったぜ!


自分の出てるCMを凝視する本田…それってどうよ(笑)

みんなも観てね!