みんな(o^^o)





おはよーo(^▽^)o





つじもとです(*^◯^*)






昨日は、
昼まての見学にいってきました[みんな:01]





念願の出演は、できませんでしたが
スタジオ見学




楽しかったです[みんな:02]





だって、



photo:01







健太先生のシュウマイ食べれたからねっ( ´ ▽ ` )ノ





テレビを見ながら食べたいなーと
入院中思っていた僕にとっては、




これまた念願のシュウマイ実食でした(((o(*゚▽゚*)o)))笑




次もまた遊びに行きたいなっ[みんな:03][みんな:04]





次も必ず食べる…じゃなくて


次は、必ず出るぞっ!![みんな:05]





その後は、ノリタケの森にて
ステージをやらせて頂きました!!




いつもとは、違ったメンバーでしたが、これもたくさんの方に見てもらえて最高の気分でした[みんな:06]




photo:02






これぞ、GWだね!!
幸せ!!!




主催の東海ウォーカーさん
ありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ





そして、夜は


CD発売イベント!!!




これまた念願の5月4日発売日だったので、とても嬉しく思うと同時に



みんなと一緒にこの日を迎えれた事に感謝の気持ちでいっぱいです[みんな:07]





今回は、新曲のキャンドルも
初生披露できてよかったです!


とてもいい曲なので、みんなに愛してもらえると嬉しいなっ( ̄▽ ̄)ニヤ





それに、発売イベントでも言ったけど、




5月6日のライブは、
マジでみんなの心揺さぶるライブにするから、そんな最高な時間を
一緒に共有したいし、
自分をたくさんの人に見てもらいたいです!!d(^_^o)ヨロシク[みんな:08]




水野さんと。

photo:03