こんばんは!







BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01




…おでこの血管すごくない!?(笑)




さて!

今日の夜は、

BOYS AND MENファーストミニアルバム「ヤンキー★ロード」の

発売記念イベントでしたメラメラ




新曲達をライブで120%楽しんでもらうための講座を開きましたアップ


今後は折り紙付きで、さらに盛り上がれること間違いなしと、太鼓判を押さざるを得まい!(笑)





それにしても…


5月4日。

ホントに僕たちBOYS AND MENにとって大事な大事な日です。

ずっと忘れない!



こうして今、エンターテイメントの世界で戦えることの喜びと、

歯痒さ、悔しさ、苦しさ、もどかしさと、


日々感情は様々ですが、ステージに登ると、皆さんに笑顔になってもらうという

ただ一つ、それだけが僕の視界を埋め尽くします!




だからこそきっと、今までもこれからも頑張れるメラメラ


この大事な日に、

なにより人の笑顔が好きだから、この道を志したコトを再確認!




もっと張り切っていくよー晴れ

僕の汗、すなわち本田汁が更に飛び散るコトになりそう(笑)

ご了承ください!(笑)






そして!

今日はお昼のブログの通り、"花咲かタイムズ"に出演したのですが…


なんと!

来週も出演しまーす虹



出演のスタイルは今週とはちがうのですが、とにかくお楽しみにドキドキ

観てね!







ではでは!

明日は犬山での"絆プロジェクト"出演からの、

夜は本拠地NDPスタジオにて、誠のミニアルバム発売記念のスペシャルライブ!




明日の誠ツアーは、




お昼ご飯でエネルギーチャージ



犬山でライブ!発散!



軽食でまたチャージ



さらに晩ご飯をタイミング次第で!



NDPスタジオでのライブで使い果たす!





こんな感じで、お願いします音譜

エネルギーチャージしてばっか(笑)





では、

皆さんコメントありがとう!
'
"花咲かタイムズ"は来週も楽しみだねニコニコ





そんじゃあ、おやすみね!

そして、おはよう!


ほんだでぃおす!!チョキ
photo:02