こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:03




皆さんさっきのブログと、昨日のブログ、

コメントありがとうねドキドキ



ラジオもニコ生も、どんどん応援よろしくお願いしまーすアップ

ニコ生はコメントとかで僕たちとやり取りもできるしね!



photo:02









しかし今日はBOYS AND MENのケモノ達とトークする時間が長かった!



特にけんちゃんのクレイジー加減が最近すごくて、テンションが常人の斜め上(笑)

そんなけんちゃんのステージ以上のハイな様子もニコ生なら観れるよ!(笑)





次回は5月11日!

東京単独ライブの打ち上げの模様をお届け!(笑)


どんな感じになるのか!

酩酊の本田が登場するのか否か!(笑)

乞うご期待音譜







さてさて、今日はニコ生の前に、

ヤンキー5の新曲"ヤンファイソーレ"のPV撮影でしたー!



たくさんのBOYS AND MENファミリーが来てくれた晴れ

ありがとう!




最高に盛り上がっての撮影だったから、仕上がりが楽しみだねキラキラ


ちょっとはしゃぎ過ぎたかと反省するくらい(笑)

photo:01







ちなみに僕たちBOYS AND MEN誠の新曲"夢のカタチ"のPVも撮影が終了しているのですが…

これはかなり胸に沁みる内容になってます!



期待しといてね~!

なんせ関わってくださってるスタッフさんが熱いメラメラ



負けずに頑張るぜ!!






さてさて、それでは、今日はこの後自主練に励む!

東京のライブ、絶対に成功させたいし、それ以外にもたくさんステージが予定されているからね!



BOYS AND MENファミリー、心を一つに!

必ず勝つ!クラッカー



ヒマラヤスポーツのCMも絶賛放送中!

スターキャット「まちバル」のメインMCでレギュラー出演!




BOYS AND MEN、波に乗るぜ!!





改めて、応援よろしくお願いしますニコニコ



そんじゃあ、

おやすみ~ドキドキ

おはよ~ドキドキ


ほんだでぃおす!!チョキ






コメント待ってるよ!