みんなo(`ω´ )o






こんばんわ( ̄^ ̄)ゞ







BOYS AND MENの赤色、

辻本 達規ですp(^_^)q






今日は、


デンパークにて、河原崎辰也さんの

行くしかないだろう。の公開録音をしました( ^ω^ )




河原崎さんは、
真のオトコって感じで、

なんか
オトコを惹きつける魅力を持った方で




こんな兄さんになりたい!!



と純粋に惚れてしまいました[みんな:01]




カッコ良かったです[みんな:02]




photo:01







ぜひ機会があれば、
またご一緒させてもらいたいです[みんな:03]




というか、ぜひ辰兄さんと
呼びたいくらいです(o^^o)笑



そして、河原崎辰也さんの"オトコらしい"ファンの方も僕たちに

頑張れよ!!


と僕たちのステージ後に言ってくれたのが、とても嬉しかったです[みんな:15]



オトコでよかった!!笑





ステージも、
トラッシュスターさんや
もちろん河原崎辰也さん、
そして、僕たちで盛り上げてきたぜ[みんな:04][みんな:05]





photo:02







もちろん、盛り上がってくれたみんなのおかげで大成功だよ[みんな:06]




ありがとう[みんな:07]





photo:03







そんで、その後は
ジェラートを食べたり、
ドイツで金賞をとったというソーセージを頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))




めちゃうまで、
身も心も満たされるいい場所でした。
デンパーク[みんな:08]





そして、その後は、

BOYS AND MENスーパーライブ!!





りょうちゃんが今日で最後だったので
悲しかったけど、
りょうちゃんとはこれからも仲間だから大丈夫でしたっ[みんな:09][みんな:10]




ライブも満員で立ち見のお客さんもいて、嬉しかったなぁ[みんな:12]




これからも進み続けて行くぜ!!



今日は、BOYS AND MENを新しく知ってもらったり、

初めて知った方が、ミニアルバムを買ってくれたりしてとても嬉しかったですし、


BOYS AND MENの輪が徐々に広がっているのを感じれて嬉しかったです[みんな:11]



最後に今日の公開録音の情報だよ。




4月29日デンパークで行われました公開収録の模様が
下記番組内で放送されます。
お楽しみに♪

4月30日(火)24:30~
0時のつぶやき「栄第七学園男組」

5月3日(金)22:00~24:30
「河原崎辰也いくしかないだろう!」
※ナイター中継により開始時刻が変更になる場合がございます。




みんな、チェックよろしくね[みんな:13]



photo:04





photo:05





りょうちゃん、これからもがんばろーな[みんな:14]