こんばんは!





BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク


photo:01




変顔大好き、本田です!(笑)



仕切り直して…

photo:02



本田剛文です!



今日の「ラッキー」生出演観てくれた皆さんありがとうございました!

そして、

今日のマンモスフリーマーケットでのステージ、応援に来てくれた皆さんありがとうございました!


ホントに力になりますアップ



明日も、マンモスフリーマーケットは14:00~出演します!

お買い物と、僕たちのステージ!目一杯楽しみましょう音譜


皆さん、ぜひぜひ!応援に来てください!!出来たてホヤホヤの新曲もやるよ~にひひ





そして、はじめて今日BOYS AND MENを知ったそこのアナタ!


僕たちは名古屋を中心に、エンタメを発信するユニット!

現在スポーツ用品の"ヒマラヤ"のCMに出演しています!!

「スポーツするならヒマラヤ~♪」というのがテレビから聞こえて来たら、僕たちとのコトを思い出してくださいね晴れ






さらに、名古屋テレビ塔のPRキャラクターも務めています!

無料ライブを頻繁に行っているのですが、次回は29日の11:00から!

テレビ塔下で行うので、春の陽気に包まれて、嫌なコトも忘れて大騒ぎしましょう!







ということで、

たくさんの人にこれからも知ってもらえたら嬉しいですね!



今日のマンモスフリーマーケットのステージでは、男性の方のパワフルな声援もいただいて、

女性アイドルさんたちの気持ちを少し味わいました(笑)


ありがとうございました!








夜は、ファーストミニアルバムの先行販売イベント!ひらめき電球

誠としての新たな船出!



すべて絶対に勝つぞ!メラメラ

これからも皆さんの応援をよろしくお願いします!





明日の夜はちなみに、フレンズでいぎす!!



ではでは、今日はここまで!


コメントありがとうございました!

皆さんからのコメントはダイレクトに力になります!

今日も待ってるねドキドキ





そんじゃあおやすみ!

そして、おはよう!!



ほんだでぃおす!!チョキ



★追伸★

今日の生放送から、マンモスフリーマーケットまでの移動の時間中、

つっちーは目を、けんちゃんは口を開けて仮眠をとっていました(笑)



その面白いビジュアルをお見せできないのが歯がゆいくらいに、オモロい顔してました(笑)

いつか世間にあの寝顔出してやる!(笑)