みんな( ´ ▽ ` )ノ






おはよーー( ̄^ ̄)ゞ






つじもとですd(^_^o)






昨日は、
ミニアルバム先行発売イベント(^^)






ついに待ちに待った…






CD先行発売っ!!!






そして、、





新曲初出し!!!(((o(*゚▽゚*)o)))







みんなどぉーだった!!??



みんなの感想を、

オレにぶつけてくれ[みんな:01]





みんなの感想が気になって気になって
しゃーーーない!!!(>_<)









んじゃあ昨日ブログ上げろやっ!!



って話だよなっ[みんな:02][みんな:03]






昨日は、今日使うフットサルの靴探しとったら、気づいたら2時やった!!





探したね~~~[みんな:04][みんな:05]






まぁ、結局全然見当違いなトコにあったよね(*_*)笑














いやいや、そんな話はどうだっていいんです(@_@)






新曲ねっ( ^ω^ )






昨日は、ヤンファイソーレから






Voyager





そして、誠の



夢のカタチ






そしてそして、、






ヤンキー体操!!!






いい曲ばっかりで、
ほんとにこのミニアルバム引っさげて


5月6日行くぜっ!!って感じなんですけど…







ヤンキー体操??!!




って話になってくるよね[みんな:06][みんな:07]






ヤンキー体操は、




おれと本田とゆーちゃむという




アイチポリスAAAの三人による、





ヤンキーのお作法を体操をしながら
身につける事ができる、



そんなものすごい歌なんです!!!!






またこれからもみんなに広げていけたらいいなp(^_^)q





photo:01




そして、みんなへのお知らせもたくさんあるよ[みんな:08]




おれたちYanKee5の
CBCラジオ出演情報(^^)


5月6日(月)~9日(木)24:30~
「0時のつぶやき(2部)」
エンディングテーマに
BOYS AND MEN新曲「ヤンファイソーレ」決定!!


5月11日(土)24:00~
「ナガオカ」
BOYS AND MENゲスト出演!


5月13日(月)17:53~
「河原龍夫のヒット!ヒット!パラダイス!!!」
BOYS AND MEN 生出演決定!!


5月13日(月)24:30~
「0時のつぶやき(2部)酒井直斗のナイスジャーマン!」
BOYS AND MEN ゲスト出演決定!!


めまぐるしいだろっ[みんな:09]




CBCラジオホームページTOP
★今週の注目は
「BOYS AND MEN」
と掲載して頂いてるぜ!!
http://hicbc.com/radio/





CBCラジオ「ドラ魂ナイト」
毎週火~金21:00~


ナイター中継延長する場合、放送は延期されますが、
BOYS AND MENの出演を楽しみにしながら
CBCラジオ21:00~ドラ魂ナイトお聴き下さい!



そして、今日明日は墨田区総合体育館にて
フットサルのイベント、

フットバス!!



28日は、
ニコニコ超会議にBOYS AND MENが
殴り込み!!




29日は、
安城市デンパークにて、
CBCラジオのイベントもあります[みんな:10]





みんな、おれたちについてこれるか[みんな:11]



photo:02



今日も、おもっくそ楽しむぜーーー[みんな:12][みんな:13]





photo:03