こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク



今日の出来事は!



BOYS AND MENミニアルバム先行販売!

photo:02



新曲を四曲披露しましたアップ


このミニアルバムで、全国に豪快に殴り込みだぜ!

震え上がれニッポン!(笑)





そして誠の新曲「夢のカタチ」!

夢を追いかける全ての人に聞いて欲しい、前向きソング!



自分で言うのもあれやけど、めっちゃんこ良い歌!(笑)






そして!

この曲を初披露した今日から、僕たち誠に新しい仲間が加わりました音譜

photo:01




吉原雅斗です!




イベントでも言いましたが、

今までの体制からの変化というのは、

すぐには受け止められない場合もあるかもしれません。



でもこれは、誠の追い風!

そしてチームSとの絆、ボイメンの絆は絶対だから、

別にあいつが離れ離れになっていくわけじゃない!




全てがきっと、良いことに繋がるから!

僕が保証するから、信じてこれからも応援をどうか、よろしくお願いします!



吉原とは、同じ苦汁を飲んだ過去もある仲。

そんな吉原とだからこそ、きっと誠はさらに上にいけるはず!




誠ファンの皆さん、歓迎してやってください。

頼みます!









さて、そんなわけで、6人で始動した新生誠のCD先行販売イベントが明日あります!晴れ


新曲はもちろんやりますし、

新曲を骨の髄まで楽しむための講座も開きます!



さらに!今日は学ランで新曲をやりましたが、

明日は…



おっと、ここからは内緒だぜ(笑)

お楽しみに!








お楽しみにといえば!



明日は

中京テレビ「ラッキー」9:25~

出演させていただきます!



地デジの投票システムでリアルタイムに僕たちにエールをキラキラ

そして、みなさんのTwitterつぶやきが紹介されるぞ!



「本田くん冴えてるね!」
「本田くん決まってるね!」


などなど、ドンドンつぶやいてくださいねー(笑)





明日は「ラッキー」、刮目せよ!!






そしてその後は、「マンモスフリーマーケット」のステージに出演します!

いつも皆さんの応援に力を借りて、僕たちは大暴れできています虹




明日も力を貸してください!

絶対に最高のステージにするからね!


明日はポートメッセ名古屋へ!








それにしても盛りだくさん過ぎるくらいの一日になりそうだぜ!

皆さんついてきてね~ニコニコ







最後になったけど、皆さん昨日もコメントありがとう!

やっぱり地元が好きな人が多かったね!


いろんな街に行きたいぜー!クラッカー






目指せ全国ツアー!






そんじゃあ、おやすみ!ドキドキ

そして、おはよードキドキ




ほんだでぃおす!!チョキ
photo:03







★追伸★

今日の「まちバル」観てくれたかな??

毎回わちゃわちゃしてるけど、少しずつ腕も磨いていけたらいいね!!



観れた人も、観れなかった人も、お便り送ってね!

スターキャットのオフィシャルサイトの、まちバルのページから送れるからねニコニコ




宿題ね!(笑)

29日には、テレビ塔で公開収録!ひらめき電球


たのしみにしといて!

何なら、その期待をお便りにぶつけてね(笑)