こんばんは!






BOYS AND MEN 本田剛文ですビックリマーク

photo:01



新宿のロータリー!


ここ来るとテンション上がる!(笑)

ミーハー名古屋人です(笑)




今から名古屋に帰りまーすドンッ



明日からまた、ビシバシ稽古やーメラメラ

でもね、新曲をもうすぐ披露できると思うと楽しみで楽しみで…



少しでも多くの人と、ミニアルバム発売という、

僕たちにとっての快挙の喜びを分かち合えたらと思いますドキドキ






26日から3日連続で先行販売イベントがあります!

皆さんぜひぜひ、会場に来て、一緒に盛り上がろうねアップ





ちなみに…

新曲を120パーセント楽しむための講座も開くかも…


乗り遅れる事なかれ!(笑)







それにしても…今日のボイメンブログ、STAFFからのお知らせめっちゃ多いね!(笑)

良いコトだけど!出演関係などなど素敵なお知らせばかりだからね!




いろいろお楽しみに!






27日と28日には、マンモスフリーマーケットに出演もあります!

僕たち誠が、はじめて外のイベントに出演させていただいた思いで深い催し!



今回は二日間、ぶっ飛ばしてきます音譜







それでは、

皆さん昨日もコメントありがとう!


イカつい氷柱は、至る所にあって、ホントに自然豊かな国に生まれた幸せってあるよね!

ちなみに、今日は帰りに鹿を20頭くらい見ました!(笑)






それではおやすみ!

そしておはよ!


ほんだでぃおす!!チョキ

photo:02






今回のお仕事を通じて学んだたくさんのコトや感じたコト、裏話などなど

情報解禁になったら心ゆくまで話したいなー!



みんな聞いてね得意げ